※画像クリックで拡大します
2018/11/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あいぶい屋 同人】ふたなり魔法少女スキッシュ・にいな」は 、男無OL変身ヒロイン中出しふたなり百合の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あらすじ

元気いっぱいな女学生小名川新菜(おながわにいな)。
ある日彼女は股間に違和感を感じ学校を早退する。
家に帰りパンツを下ろすと股間に大きなおちんちんが生えていた!!
そして彼女のもとに謎の生物トプーが現れる。
トプ―の話によればこの世界は人々が抱えた穢れ(ストレス)により
崩壊の危機にあるという。

トプ―「世界の危機を食い止めるためにみんなの穢れを搾り取り、君の
希望を注ぎ込むんだ!!」

かくして魔法少女にいなとしての活動が始まった!
生きる目的を失った少女、仕事に苦しむ女性達…にいなの前に立ちはだかる
疲れ切った人々!
にいなは何とかできるのか――?
---------------------------------------------------------------------------
本編176枚+文字なし差分付き

基本HCG12枚差分込み107枚+ストーリー部分69枚
体験版で冒頭部分を公開しています。よろしければご覧ください!


サークル:あいぶい屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ