
自慢の美人妻が隣に住むキモイ男に寝取られていたのを僕だけが知らないは、浮気、中出し、金髪などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良かれと思われたのでしょうが
スカ云々の問題ではなく、オフライン版に加筆なら嬉しいのですが削ってしまうのでは購入意欲を萎えさせます。批評には個人差があり、一部の声だけで変更されるのは残念でなりません。作者さまの思う通りに描き、世に売り出して欲しいです。
寝取りものの話としてはよかった
絵もそこそこ綺麗で、寝取りものの話としては結構よかった。
最後まで人の良い旦那に対して、最後が孕み&完堕ちというところもgood。
たしかにせっかく金髪美人さんなのでカラーでもう少しボリュームがあるとよかったかな。
でも、この価格なら納得か
蜜度は低め。
エロくてEんだけど安直すぎたかなぁ…。
残念ながら、内容の濃厚さや蜜度は低かった…。
編集されてたんだ
スカシーンとかあったっぽいが消されてる
アリバイ作りに一週間旅行に行く話が
あるが1日1日やることが違ってくるから
それのどれかにスカシーンがあったんだろう
2日くらい少なくない?
ちゃんと意識して読んでると気づく
ぜひ フルカラーでお願いします スカはいらないです・・・(笑)
ぜひ フルカラーで しっかりとした画でお願いします
あっ スカトロはいりません・・・(笑)
夫と幸せな生活を送る美人妻の麻里。
しかしオナニー姿を隣人のキモ男に盗撮された日から、脅迫され犯される日々が始まった。
初めは嫌悪感しかなかった隣人とのセックスも、夫とは違う荒々しさに徐々に雌に目覚めはじめ…。
そして知人と一週間の旅行と偽って彼女は隣人の部屋を訪れる。淫らに喘ぎ寝取られ堕ちるために…。
※オフライン同人誌版と一部変更点がございます。ご注意下さい。
サークル:M/作画:天野雨乃