2018/11/13

「【はだかんぼ 同人】少年が素っ裸で反省させられる」は 、包茎後輩女教師学園もの少女少年言葉責め羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。サークル「はだかんぼ」三周年記念作品!!
今回はお祭り作品なので、おまけも少し充実してます!


「貴方がやったんでしょう?まだとぼけるの?だったら先生にも考えがあります」

無実の罪で生徒指導室に呼び出された貴方。
いくら訴えても、全く信用しようとはしない先生はついに貴方にお仕置きを与える。
それは全裸で廊下に立たされ、さらし者にされるというお仕置きであった。


【作品内容】

●ビンタで脅され、服を脱ぐように強要される。

●廊下を裸で歩かされ、そして裸の状態で廊下に立って反省。

●屈辱の言葉を言わされながら、動画撮影される。

●全裸で立たされている時、女生徒や女教師が貴方の裸を見にやってきます。


【おまけ音声について】

おまけ音声は、多数の女性声優が生徒や女教師となって貴方の裸を見にやってきます。
ある生徒は笑い馬鹿にしたり、ある生徒は元気付けに励ましにやってきたり


女性の音声だけで進行していく音声作品になります。
この作品は、シチュエーションを楽しむ作品となっていますので射精誘導はありません。

※ビンタ、シャッター音の効果音が含まれます。

再生時間23:59+12:38(おまけ音声)総再生時間36:37


メイン声優まさきふぁん

おまけ音声木下くるみ秋野かえで分倍河原シホ

水谷六花山田じぇみ子縁側こより

みる☆くるみ口谷亜夜


シナリオヤスハライチト

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ