※画像クリックで拡大します
2018/11/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MC 同人】悪堕ち巫女、雪乃~ダメっ、嫌なのに感じちゃうぅっ!~」は 、制服巫女巨乳フェラ辱め処女学園もの乱交中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
悪霊退治のできる巫女として町民たちからも一目おかれる雪乃。しかし妖気を持った男に犯さた雪乃の身体はメスとして目覚めていく。

橘神社の一人娘・雪乃は護身術に長け、悪霊退治のできる巫女として有名だ。
しかしある日、雪乃に除霊された悪霊が憑いた男、京極にクラスメイトたちが連れ去られてしまった。
すぐに京極に指定された場所へ出向いた雪乃だったが、
悪霊に取り付かれたを京極の手により町民の目の前で無様に犯されることに…。

まだ誰にも触れせたことのない巨乳を揉まれ、弄ばれた乳首は思わず固くなってしまう。
そして言われるがままにフェラを強制され、口の中は白濁まみれに。

更に町民たちの前でマ〇コとア〇ルをくぱぁ晒され、クリを弄られ潮吹きしながら絶頂。
そのまま処女を容赦なく貫かれ、前後の穴いっぱいに中出しされ、初めての穴に中出しされまくる。

悪霊に屈してはいけないと思う気持ちとは裏腹に雪乃の体は快感に支配され、
ついには耐えきれず純潔巫女は淫乱メスブタへと堕ちていく…。

凛々しい巫女が初めてのセックスを知り、人前で凌辱され続け
とことん堕ちしていく姿をご覧になりたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:MC

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ