2018/11/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ほんにゃらインダストリー 同人】痴女セラピストセリカの姉ショタ誘惑マゾエステ」は 、ビッチ言葉責め痴女巨乳童貞逆レイプフェラ色仕掛けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「マゾエステコースはね、お客様の体を開発して、全身の性感帯をマッサージするコースなの」
「まるで別人になったみたいに……この体を、女の子みたいな声で喘ぐマゾ奴隷に開発してあげる」
「やんっ、少し乳首触っただけでビクビクしちゃって、これは素質があるわね」
「さ、コースはお決まりかしら……始めましょう、君の全部を気持ちよくしてあげる」
性感マゾエステコースより

秘密の裏エステで、男の子の体を全身マゾ開発。
痴女セラピスト、セリカが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1性感マゾエステコース51分
男の子を誘惑し、特別マッサージでマゾ調教する裏エステ、
セラピストセリカに誘われ、あなたはマゾエステコースを受ける事になります。
洗体しながらの乳首責め、囁き淫語マッサージ、高速手コキで男の潮吹き。
全身の性感を高められながら、あなたはセラピストに犯されていきます。

シナリオ2アナル開発コース40分
セリカに調教され、マゾエステが忘れられなくなったあなた。
再びお店を訪れた客に、セラピストはアナル開発コースを勧めます。
オイルを使ったアナルマッサージ、前立腺射精、エネマグラを刺しながらのオナニー。
メスの快感を覚え込まれ、最後はペニスバンドで体中の毒素を抜かれていきます。

シナリオ3スペシャルお仕置きコース44分
セリカの虜になり、時間外のプレイを求め押し倒してしまったあなた。
セラピストは怪しく笑うと、ルール違反を犯した客を特別コースでお仕置きしていきます。
寸止めフェラチオ、土下座をさせ罰として顔面騎乗、太ももを使ったマゾ整体。
最後はディープキスで薬を移し、本気の搾精セックスで、あなたの全てを吸い上げていきます。

主なプレイ内容
性感マッサージ筆おろしセックスアナル開発キスマッサージフェラチオ
ペニバンデトックス洗体プレイ射精管理潮吹き手コキ乳首責めマゾ整体等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+プロローグ&エピローグ合計:146分

ボイス:大山チロル様

イラスト:doskoinpo様

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ