※画像クリックで拡大します
2018/11/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【切傷甲 同人】落ちてたオンナをオトしたハナシ」は 、焦らし異種姦少女羞恥巨乳強姦野外・露出中出しフェラ顔射辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
落ちてたオンナをオトしたハナシ(切傷甲作)

●あらすじ●

ある夜、人通りの無い路地で無防備に泥酔する美女「詩織」を犯した男。
彼は詩織を脅迫し自分の都合の良い性奴隷にし、毎日のように詩織を襲った。
嫌がる詩織だったが、恋人とのセックスでは得られない激しい快楽が、
彼女の理性を次第に溶かしてゆく。

場所を選ばず男に犯され、凌辱される詩織。
昼休みの最中に攫われ車中で無理矢理され、深夜の公園や白昼の海辺での露出強要。
恋人とのデート中に何度も襲われる等、詩織の私生活は淫らに汚され続けた。

だがある日、恋人からプロポーズされた詩織は、
これを期に男との関係を絶つ決意を固める。
怒り狂う男から強姦される詩織だが、耐え抜いた彼女は平和な日常を取り戻す。
しかし、幸せなはずの日々に、詩織は何か物足りなさを感じていた。

数ヵ月後。
詩織の事を忘れようと仕事に没頭する男の前に、性奴隷志願の人妻が姿を見せた。
再会した男と女は、寝具の上で獣のようにむさぼり合う。

●登場人物●
・詩織
中小企業にて派遣社員として働く美女。
・俺(主人公)
平凡な独身サラリーマン。泥酔する詩織を犯し、性奴隷にする。
・詩織の彼氏
詩織と同じ会社で正社員として働く鈍感な男。

●補足情報●
・睡眠姦、レイプ、露出、和姦等の要素あり。
暴力的な描写は控えめになっており、女の子はレイプでイキまくります。
・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。
・ページ数は本編59ページに加え、セリフ効果音無し版、モノローグ無し版、
両方無し版の差分が付属し、合計で236ページとなっています。


サークル:切傷甲

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ