※画像クリックで拡大します
2018/11/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「電姫戦隊ピンクサターナアクアール第四話」は 、おっぱい変身ヒロインビッチアクション・格闘催眠・洗脳乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
これまでのあらすじ


悪の組織ドクロ軍団の首領ドクロマンとその配下、変態怪人デカチチクイーンの罠にはまり、サンシャインは
ドクロ軍団のアジトに連れ去られてしまう。

ドクロ軍団のアジトで、拘束され卑猥なことをされるサンシャイン。

一方、洗脳されたピンクは、時空捜査本部を襲撃していた。
新たな怪人、ワイルドゼブラとともに、時空捜査本部を襲うピンク。

サターナ、アクアールたちは、洗脳され悪の組織の手下たちと乱交する目に合う。

凶悪な計画を企むドクロマンにより、更なる強化アーマーを身に着けたピンク。
悪の組織とエッチな行為を繰り返す彼女たちの運命はいかに・・・。


【今回のあらすじ】


悪の組織、ドクロ軍団の首領ドクロマンの命令に従うピンク。

性欲エンジンを起動させて、大都市の人々を変態化するという「都市壊滅計画」を実行しようとする。

一方、悪の組織に囚われたサターナは、謎の人物により悪の力を授かってしまう。

悪の組織の参謀ニトロ博士の策略により、ドクロ軍団に暗雲が広がっていく・・・。

基本CG18枚
文字あり【87】枚
文字なし【87】枚になります。

続編となります。よろしくお願いします。


サークル:ふぇてぃっしゅ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ