※画像クリックで拡大します
2018/11/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【同人撮ろうよ 同人】第43話「立派なあいどる目指してはんなりエッチ♪」枢木あおい」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いつもお世話になっております。ピンキーwebです。

さて、私はこのキャラクターを撮影したいなと思いはじめ
昨年の2月くらいから京言葉を話ても違和感が無いモデルさんを探しておりました。


私の方でセリフを考えるという手もあるのですが、自然体を重視していますので
「こういうニュアンスを京言葉でお願いします。」だけて通じる人という結構無茶な希望で探しており
そして、1年以上探して、ついに枢木あおいさんと出会うことができました。
この出会いには感謝しております。

枢木さんと出会って、衣装を制作していた時に
丁度twitterでガサキさんという怪文章作家さんと
「このキャラだったらこういうシチュエーションだよね」という話があがり
それも受けて枢木さんとコスフルールさんにお願いする内容を決めました。

お願いした内容は
「京言葉で乳首多めに攻めてください。それ以外はお二人にお任せします」

私はモデルさんを選ぶのに1年、編集が出来上がるまで6年とかしてしまうタイプなので
こうやってキャラや内容を考えて伝えたらモデルさんとコスフルさんが早々に世に生み出してくれるのは
本当にうれしい限りです。

それでは、以下コスフルールさんです。



いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

今回は上記説明にもあります通り、同人撮ろうよシリーズの第31話、第32話と同じコンセプトの
「ピンキーwebさんにセックスさせられる動画」となります。

枢木あおいさんに撮影をお願いいたしました。
お願いした経緯・詳細などはピンキーwebさんから説明があった通りでございます。
撮影前から今日に至るまで、とてもしっくり来た作品だと思っております。

出会った時から明るく、元気で楽しげな枢木あおいさん。
話しているこちらまで気分が明るくなってきます。

じゃあ今日の予定をお話しましょうか…と近くに座るとすごくいい香り。
瞳をそらさずに見つめてくる彼女から視線を外すことができませんでした。
一旦カメラが止まっても見つめながら私の股間を優しく撫で続けられた時は
「あ、人間ってこういう時に理性が抑えられなくなるんだろうな」と思いました。
カメラの事なんか忘れそうになるし、もう右腕を噛みながら耐えました。

明らかにズボンの上からちんちんを触っているのに「??」って表情するのドキドキしたし、
勃起させたことを怒られてしまうの、今思い出してもすごく恥ずかしくなってしまいます。

そんな気持ちもわかってくれて、あと私が乳首が弱いのも見抜いてくれて
丹念に愛撫してくれました。
手コキは身がよじれたし、すまたは心が満たされました。
挿入しながらチューするの本当に気持ちがいいです。大好きです。
そして耳元で囁いてくれるのです。京都弁で。
ピンキーさん天才ですよね。
枢木さんがさらにえっちに感じる。
早々にイッてしまいそうになるのをこらえ、皆さんに少しでも長くこのえっちな映像音声を届けられるように…

とにかくサンプルだけでも観て欲しい。
今回はなんといっても声に注目もとい傾聴していただければと思います。

それでは、
第43話
「立派なあいどる目指してはんなりエッチ♪」

どうぞよろしくお願い致します!!



サークル:同人撮ろうよ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ