※画像クリックで拡大します
2018/11/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【はじめ 同人】シンデレラ・エスケープ2Revenge」は 、言葉責め退廃・背徳・インモラルオナニー調教・奴隷童貞SM拘束ファンタジーアクション・格闘巨乳縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
本作は前作『シンデレラ・エスケープR18』のTrueEndingに続く、
さらに深いストーリーが展開されていきます。

前作のTrueEndingには一体なにがあったのか?
もし気になったら是非前作をプレイしてみてください。
(前作をプレイしていなくても遊べます)

今回、シンデレラは新しい女神の力を持って自分の無実を証明し、
邪悪の王子の陰謀を阻止する為戦い続けます。
邪悪の王子は一体なにを企んでいるのか?
シンデレラはこの巨大な陰謀を阻止することができるのか?

シンデレラ・エスケープ2Revengeはパズルゲームではなく、
アクションゲームです。
このゲームを楽しむため、コントローラーでゲームをすることがお勧めです。
ぜひ、楽しんでください。


-ハックアンドスラッシュ
基本的な攻撃手段は二つ、攻撃Aと攻撃Bです。
適当にAとBを組み合わて攻撃連携を繰り出します。
回避、防御でも使えます。
更に、最強の必殺技で敵に大きなダメージを与えることもできます。

-衣装を破壊せよ
この作品の衣装は耐久力があります。耐久力がゼロになると、
服も完全に破壊されてしまいます。服が破れた状態になってしまうと、
ダメージを受けるとすぐにアクションを中断されて
仰け反ってしまいますのでご注意ください。

-リアルタイムストーリー演出
この作品には沢山のリアルタイムストーリー演出があります。
違うイメージを持つ昔話のキャラクターと一緒にこのストーリーを進みましょう。

-コスチュームとアクセサリー
髪型、下着、衣装、アクセサリーが沢山あり、
自由に組み合わせることができます。
コスチュームを開放すればステータス上昇値にボーナスがつきます。
ちなみに、シンデレラは最初から手錠で拘束されていますが、
コスチュームの設定で手錠を外すことができます。

-ストーリーモードとクエストモード
ストーリーモードのステージは14個あります。
クエストは50以上あります。


前作:シンデレラ・エスケープR18

アップデート履歴

Ver.2
1.新コスチューム:包帯衣装
2.新アクセサリー:包帯目隠し、ナイフ髪飾り
3.キーボード設定とコントローラー設定
4.不具合修正と機能改善


サークル:はじめ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ