※画像クリックで拡大します
2018/11/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柚子茶日和 同人】とらぶるっ娘~沙姫&唯~」は 、日常・生活癒し母親萌え中出し巨乳おっぱい強姦パイズリ着衣学園もの制服処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
神聖なる学舎で、不謹慎な行為は慎むべきである。
風紀の乱れを正すべく、見回りに励む少女。

不審な物音に気付き、誰も居ないはずの部屋を覗くと
そこには知り合いの少女が、恥かしい格好で拘束されていた。

そう気づいた瞬間、何者かに押さえつけられ、嗅ぎなれない薬品の香りがして…
気づくと身体は拘束され、傍にはビデオカメラと見知らぬ男。

「お高くとまっている潔癖症な女を調教するのが大好きでさ……!!」

愉快そうに言いながら、男が振動するおもちゃを乳首に押し当てて来て…

卑猥な言葉を浴びせながら、行われる性的な暴力。
ついには処女を奪われ、熱いモノが自分の中へと注ぎ込まれる。

「撮った動画…バラまかれたいのか」

悪夢はつづく…

「あなたもこれからご主人様に仕えるのよ」

嬉しそうに語る少女と共に奉仕させられる事に…

全34ページ
29ページ(漫画本編)+5ページ(表紙などその他)


サークル:柚子茶日和

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ