※画像クリックで拡大します
2018/11/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【やればできる娘。 同人】生意気な女上司を調教してやった」は 、ぶっかけOLめがね先輩中出しオフィス・職場フェラ退廃・背徳・インモラル野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺の上司は若いくせにとにかくプライドが高く、部下イビリが酷い。
社内には『クールビューティー』とか言って崇めてる野郎もいるみたいだが、そんないいものじゃない。
ただの冷徹で性格が捻じ曲がったパワハラクソ女だ。
いい加減我慢の限界が来ていたが、ある日俺は一人残業していると衝撃の場面に出くわしてしまった。

これがアンタの出世の秘密か…。

ご愁傷様。

明日からはこのネタを元に今度は俺がたっぷりとアンタを教育してやるよ…!!


【登場人物】

・楠木紗耶香(くすのきさやか)
課長で寺井直属の上司。
出世が早くエリートコースを歩んでいるが、自分の部下への扱いはパワハラそのもの。
普段は冷静で感情をあまり出さない。

・寺井純一(てらいじゅんいち)
平社員。
楠木の部下。楠木のパワハラに耐える日々を送っている。


【プレイ内容】

★部長室でセックス
「一回だけよ?それ以上は絶対ムリだから……」
一回で終わらすわけね~だろバカ女が!お前はもう俺の奴隷なんだよ!
「こ、こんなところで……」
「んはひッ!やッ、激しッ、あ、あっ、んあぁぁぁぁッ!」
「あひいぃぃぃぃぃッッ!!」

★遠隔ローターを仕込みながら取引先とTEL
「課長、電話鳴ってますよ」
「は?どうして私が出るのよ。電話応対はあんたの仕事でしょ」
「出ないとヤバいことになるかもしれませんよ。いいんですか?」
「ま、またあんたは……分かったわよ。出ればいいんでしょう」
「おっと、普通に出ても面白くないんで、受話器上げると同時に足も開いてくださいね」
ローター、スイッチオン!
「――んあひッ!?」
「し、失礼しました……え、ええ、そちらに関しましては……ィクッ……!」
「な、なんでもございません。ええ……ま、またこちらからご連絡差し上げ、はぁ、ま、ますので……」
あっはっは!イキやがった。取引先と電話しながら!

★昼休みにデスク下からフェラ
「課長、ちょっとちんぽ咥えてくれませんか?」
「え?ま、まさか今……?」
「もちろんですよ。さぁ、俺のデスクに来てください」
「で、でも、誰か戻ってきたら……」
「そんなスリル、部長との不倫で何度も味わってるでしょう。まさか俺とはムリ、だなんて
言いませんよね?」
「……わ、わかったわよ……ヤレばいいんでしょう。ヤレば……!」
「おおぉ……ウっっ!!」
「んひあっっ!?」
「本日一発目の特濃ミルクですよ。ふふふ、お肌ツヤツヤになれますよぉ課長」


その他、、、

★遠隔ローターを仕込みながら出社

★業務中に倉庫で立ちバック

★夜の公園をコート一枚で散歩

★ホテルでセックス

★そして最後は…。


================================================================

〇イラスト:masa
〇基本CG:12枚
〇差分込みページ数:126枚
〇眼鏡バージョン数:126枚
〇トータル252枚の大ボリューム
〇更に文字無しver有り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ