
夏が終わるまでおうち編は、羞恥、日常・生活、強気受けなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良好な性長家庭◎
仕込みも躾けも、用意周到で準備万端である◎
ここまでは、非常に良好な性長過程である◎
自宅でSEX三昧
個人的にも輪姦に走る寝取られ作品は駄作になる可能性が高いと思っているので、この判断は良かったと思います。
1作目で彼氏とSEXしている所を隠し撮りされ、それをネタに学校で嫌われている中年教師の桑原にSEXを要求されます。2作目では彼氏ともしていないアナルSEXまで行い、ラストではほぼ堕ちている状態です。
抵抗ゼロ
最初からまあまあ快楽に流されてはいたもののとうとう抵抗らしい抵抗もしなくなってきて、どころか求めだしているのがエロい。一作目から一気に堕ちきるのではなくて、段階を踏んで堕ちていっている分、ストーリーの力もあってより刺激が強いものになっている。
堕ちたな
正直竿役に屈服していますが、まだまだシリーズは続く。ついには自宅での夜通しセックス
ヒロインが穢れていきます(誉め言葉)
ヒロインの家で親がいない時に先生と一日中セッ〇スします。家で先生とのセッ〇スを楽しんでいるヒロインがエロいです。リビングやヒロインの部屋、バスルームで常にセッ〇スして楽しんでいるヒロインがとても生き生きしているのが、興奮します。
おさななじみであり恋人であるコウとの夢を守るために
変態教師に抱かれることを了承した由比。
数々の凌辱を経てまだコウにも触れされたことのない
アナルまでもが先生に犯され快感を覚えるに至った。
そしてとある休日。
由比の両親が旅行で家を空けるということを聞いた先生は
彼女に部活の練習をサボるよう命令した。
その目的はただひとつ。
彼女の自宅にて朝から晩まで一日中
穴という穴を犯し汚し濡らす
ハメっぱなしのセックス漬けの日を送る事だった。
恥辱に塗れた学校だけでなく
安息の場所までもが侵食された由比だったが
すでに気持ちとは裏腹にその身体は快楽に溺れはじめていて…。
NTRものである「夏が終わるまで」の続編です。
二作目アナル編の続きという事でアナルプレイはありますが
アナル編を読んでいなくても平気な内容です。
サークル:mon-petit/作画:もんぷち