※画像クリックで拡大します
2018/12/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【地下室 同人】蒸れる妻肉前編」は 、野外・露出人妻強姦寝取り・寝取られ中出し辱め巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★あらすじ★
幸せな夫婦生活を送っていた人妻「夏美」をある日、レイプ魔「毒呂」が全てを打ち壊した。
毒呂は夏美の「秘密の過去を暴く」と脅し、夏美を辱めた。

しかし、その凌辱は一度では終わらなかった。
毒呂は執拗に何度も夏美の体を辱め、肉辱の限りを尽くしていく。

避妊をされずに犯され続け、排卵期が近づく夏美は「毒呂の子を妊娠させられる」という最悪の事態に恐怖を抱くが…




★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」


★テキスト付きイラストCG集です。イラストビューワーで閲覧できます。


基本CG11枚
差分CG68枚【断面図は2箇所】
総数79枚+(文字なしイラスト51枚)

★画像サイズ:1200×900
★当作品はモニター解像度1920×1080にて適正表示される様に制作しております。

Pleasedonotreprintwithoutmypermission


サークル:地下室

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ