※画像クリックで拡大します
2018/12/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おっぱいクリック 同人】僕のドスケベ体験記」は 、フェラパイズリおっぱい巨乳放尿野外・露出幼なじみスレンダー中出しオールハッピー人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
僕のドスケベ体験記はRPGツクールMVで製作した戦闘無しの探索型HRPGです。

勃起度という名のレベルを上げたり、アイテムを探してイベントを攻略していく形式なります。

ストーリー
母の故郷の狐野村に訪れたショウタ(名前変更可能)は突然過去に戻ってしまいます。
その過去でショウタはスケベな事したり、人助けしたり、アイテムを探したりしてドスケベな体験をしていくHRPGです。
登場する女の子は全部で12人(3人組含みます)です。村にはストリップ劇場やAVを撮影しているスタッフやそのファンがいます。ショウタはその人たちとドスケベな交流していきます。

あかね幼馴染の女の子
かなめあかねの姉で怖い女の子
さおりいやらしい漫画に夢中の女の子
ゆうこかなめの学校の先生
うさぎストリップ劇場を探しているストリッパー
さちえスーパーで働く未亡人
ようこあかねとかなめのママ
あいみAV撮影中の人気AV女優
ゆみいつも一緒の美術部員3人組
みずき美術部員3人組放尿を覗かれる
りさこ美術部員3人組
ショウタの母親
12人が登場します。名前の変更は可能です。

24イベント、立ち絵12枚、基本CG35枚(差分合計69枚)の構成です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ