2018/12/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【はちみつジョイスティック 同人】お兄ちゃん大好きな小悪魔妹による、射精管理~罰ゲームだよ、お兄ちゃんオナニーして見せて?~※バイノーラル※」は 、中出し焦らし制服オナニー実妹の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■商品紹介
「もしかして、もう照れちゃったの?」
本作は小悪魔系の妹に、耳元でひたすら弄られる
バイノーラル音声作品です。
あなたのことを終始からかってきますが、
本当はお兄ちゃんのことが大好きな妹との
スキンシップをお楽しみください。


【作品内容】
あなたのことが大好きな小悪魔系妹に、耳元でたっぷり弄られます。
いつも家でぐうたらしているあなたをからかってくる妹。
モテないことを指摘して、女の子に慣れるためにあるゲームをしようと
提案してきます。その内容は『囁きゲーム』というもの。
照れたら負けのゲームで、妹はあなたの耳元に吐息を吹きかけてきます。
そして、照れてしまったあなたには罰ゲームが待っています。
男の自慰に興味があるという妹の前で、オナニーをすることに。
全編通してからかい成分強めの、音声作品となっています。
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)


【ご案内と導入】(1分32秒)

【本編】

01_プロローグ(6分50秒)
あなたがいつものように部屋でぐうたらしていると、妹が帰ってきます。
そのまま自然と膝の上に座ってきて一言。「あ、お兄ちゃんいたんだ?」
あなたの心をくすぐるように、小悪魔系の妹からたっぷりからかわれます。


02_囁きゲーム(11分17秒)
あなたは妹と、照れたら負けの『囁きゲーム』で勝負することに。
彼女はあなたの耳に急接近してきます。
耳元に息を吹きかけられたり、ドキドキするようなことを言われたり。
あなたを照れさせようと、妹が耳元でからかってきます。


03_罰ゲームの公開オナニー&射精管理(25分51秒)
囁きゲームに敗北してしまったあなた。
罰ゲームとして、オナニー姿を見せることになってしまいます。
男の子の自慰に興味津々な妹は、あなたがどれだけ恥ずかしがっても許してくれません。
しかも、ただ見られるだけじゃなく、耳を舐められたり囁かれたりと
耳責めされてしまいます。さらに妹の悪戯心はエスカレートしていき、
耳舐めの間はオナニー禁止というルールまで設定されてしまいます。


04_初めてのエッチ(24分18秒)
オナニーを見て興奮した妹に、たっぷりキスをされます。
そして、抱き着かれながら本番エッチをおねだりされます。
いつもからかってくるばかりの妹ですが、なんだかんだ言いつつも
お兄ちゃんであるあなたを気に入っている様子。
「忘れられない思い出になっちゃったね
あたしも、忘れないよ。ずーっとね」


05_エピローグ(2分13秒)
いきなり中に出してしまったことをからかわれてしまいます。
「これ、もし初めてのカノジョとかだったら大変だよ」
「だから、お兄ちゃんは、あたしになれるまで彼女作るの禁止ね♪」



本編:約_72分


wavデータ(96kHz24bit)とMP3を同梱しております。

-------------------------------------
本作品はR18作品となります。
また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。
イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。
ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。
-----------------------------

【制作】
CV:星羅あかね
イラスト:萌やし
使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤー、タイガーリリー、Tamemaru@俺得本舗

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ