※画像クリックで拡大します
2018/12/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】生意気ギャルを電流と媚薬で完堕ちさせてみた」は 、癒し耳かき実姉フェラ催眠・洗脳ビッチ中出しおっぱい乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
気弱な男がイジメっ子のビッチギャル達を媚薬玩具の力を駆使して復讐のため陥れる。淫乱に堕ちていくギャル達。

■あらすじ■
毎日、学校でギャル3人から辱めれていたさえない男。
クラスメイトのギャル3人がかりで手コキ&足コキで強制射精させられてそれをネタに金を巻き上げられる日々をすごしていた。
復讐を狙っていた男はある日ネットで調べて作ってみた「媚薬玩具」を使って自分を馬鹿にしていたナオカ、ルリ、アヤカへの復讐を開始する。

ナオカの手下のようにいつもツルでいるルリとアヤを自分のマンションに呼び出し媚薬を試してみたら効果絶大!
媚薬を秘部にたっぷりと塗りたくり、数々の器具でクリや乳首、前後の穴をアワを吹くまで開発していく。
ギャルのルリとアヤを屈服させることに成功した男は、イジメ主犯格の黒髪ギャル「ナオカ」へと矛先を向ける。

「ダメぇっ!イグっいくっいくぅっ!!あぁぁ…イヤぁ!またイぐうぅぅぅっ!!!」

泣き叫び許しを請うナオカを容赦なく、ありとあらゆる手段でイかせ続ける男。
そして生意気なナオカの声はいつの間にか喘ぎ声へと変わっていく。

・拘束されながらのクリバイブ&乳首電流プレイ
・膣に玩具を挿入して高速回転マシンプレイ
・玩具とアナルの二穴同時責め!ついでにイラマも同時挿入

自分をいじめていた高慢なギャルたちが、徹底調教され家畜以下の存在に成り下がる。
フルカラーコミック
文字あり25P+文字なし25P+PDF版


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ