2018/12/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チョコタンもぐもぐ 同人】猟奇事件!女系一家熟女ふたなりや男の娘まで完全強制性交」は 、浣腸スカトロ人妻熟女強姦アナルふたなり女装・男の娘フェラおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『猟奇事件!女系一家熟女ふたなりや男の娘まで完全強制性交』

★CG枚数/10枚|★ページ/47枚|★画像サイズ/960*1280px

《あらすじ》

古川太一はある村で起こった猟奇事件の捜査に当たった。
その事件の舞台は、謎の女系一家大河内家。
何ものかによって、この女系一家が強制性交されていまったという、卑劣な犯行。
古川は調べて推理をする。

まずは次女の大河内真由美。彼女は入浴中に襲われた。
シャンプーで目が見えない中、正常位からバックと強制中出し。

次は長女の大河内翼。
彼女は部屋で音楽を聞いてる最中に、いきなり目隠しされて強制フェラ。
全裸にされるとなんと翼は男の娘。
女系家族だと思われていたが、長女は実は長男だった。
犯人は浣腸してから、強制アナル挿入。

最後は母親の、大河内紀子。
彼女が就寝中に襲われ全裸に。
するとなんとしっかりとした巨根が!母親は実はふたなりだった。
刃物で脅かされ、強制公開しこしこオナニー。
そしてふたなり強制セックス!

この事件の真相はいかに…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ