
PINKx2は、萌え、人外娘・モンスター娘、オールハッピーなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
サークル:トキシックラジオが描いたF○te/EX○RAの同人作品の2本セットです。絵に少々癖はありますが、収録されている2作品の「PINKSNIPER」と「PINKM@STER」は、共にF○Oが出る前の作品なので、EX○RA派にとって安心の純粋なF○te/EX○RAの同人作品となっています。内容面では2作品共通で、「タ○モとエ○ザがそれぞれEX○RAの主人公(岸○白○)と1対1でHする、 1作品内2本立て。」の構成となっています。その為、ヒロイン1人当たりのページ数は5~8ページ程と、ボリューム的には控え目なのですが、彼女達とEX○RAの主人公(岸○白○)とのカップリングと言う一点だけでも、十分に価値のある内容です。絵と内容が合うのなら買いの作品です。そして願わくば、本作の様にF○Oが出る前のF○te/EX○RA系同人作品や、原典への理解がある良心的なサークルが出している“F○te/EX○RA準拠”の同人作品も、もっとFANZAで出て欲しいです。以下、近年のF○te/EX○RA系ヒロインの同人作品について思う事。F○Oの影響と、それに伴う原典派に対するデリカシーを大いに欠いた同人作品の跳梁跋扈によって、近年はF○te系ヒロインの同人作品自体は増えたものの、その実態はF○O準拠のモノばかりであり、同人作品の総数に対して“原典準拠の内容”のモノは異常に少ないです。F○te/EX○RA系ヒロインに限っても、ネ○,タ○モ及びタ○モナ○ン,B○とそのアルターエゴ達(リ○プやメ○トなど),エ○ザベート,(出来れば)ア○テラ、と言ったEX○RAの主人公(岸○白○)LOVE勢に関しては、個人的にF○O準拠のモノはNTR感が非常に強くて不快であり、そうした同人作品全体などへの嫌悪とアレルギーを強めています。同人とは言えどこうして商品として販売しているのだから、例えば、「他作品出典のヒロイン(水着などのF○Oで出たバリエも含む)は、 “原典準拠を意識”し、“F○O成分を徹底的に排除した内容”にする。」と言った配慮や、せめて電子版だけでも「F○O準拠」と「原典準拠」で本編差分を作るなどして、EX○RA派(及び他の原典派)もF○O派も、みんなが得する内容を心がけて欲しいと、強く、切実に、願います。500
サークル「ぐみんちゅ」名義にて発行したF○te/E○TRACCC本二冊を収録したお得なセットです。玉○の前、エ○ザベートそれぞれとのイチャイチャエッチ!
収録タイトル:「PINKSNIPER」「PINKM@STER」