
寝取られ女子マネのギャル堕ち日記は、処女、学園もの、ギャルなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
組み合わせがいいね
ただ寝取られるだけではなく女子マネージャーがしっかりとギャル落ちしているのが最高にシコイです。
清純なあの娘が
まず絵がキレイでエロい!
清楚JK のギャル堕ちって最高です!
寝取りというより
主人公が先に好きだったというだけです。チャラ男も好青年で、下種な寝取り男といった感じではありません。いわゆる寝取りを期待している人は肩透かしを食らうと思います。
南も見た目はギャルっぽくはなりますがチャラ男に一途で、尻軽といった感じではありません。
南がかわいいので星4つです。
寝取られが進行していく感じがグッド!
黒髪の女子マネージャーがギャルになって、寝取られていく経緯が良かったです。
(段々、エッチになっていくところとか)
キャラの名前付けは「大丈夫?」と気になりましたが(笑)
ギャル化=彼女の心が離れる
主人公と幼馴染のマネージャーの関係は、某有名野球漫画が元ネタですね。
作品タイトルに「寝取られ」とありますが、寝取られというよりも野球にかまけてヒロインを大切にしなかった為、別の男がヒロインをものにしたという話です。
ギャル化という絵的にも分かりやすく、ヒロインの心が離れて行くのを描けています。
「俺が、絶対、南を甲子園に連れてくから!!」
「うん!!」
・・・
・・・
・・・
この物語は、絵に描いたような青春の日々を送っていた
野球部の清純派女子マネージャー「朝浦南(あさうらみなみ)」が
甲子園の裏側で、いつの間にか寝取られ、そして
ギャル堕ちしていくというお話。
彼女はいったい、どのように寝取られ、そして
どのように堕ちていったのか・・・
※甲子園の裏側を中心に描かれますので、
トップ画像の個性的な野球キャラ達は、基本的にほとんど
出てきませんので、ご容赦ください。
・基本CGは46枚
・総ページ数は245P