※画像クリックで拡大します
2018/12/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【キュキュキュのQのQ 同人】著作権フリー「透明液」素材集」は
18禁作品向けノベルゲーム、アドベンチャーゲーム、コミックなどに使用できる著作権フリーの「透明液」の素材集です。

本作品の収録画像は、目的に合わせて自由に編集、加工して使用することができます。

本作品は基本的にクリスタ、フォトショップユーザー向けの素材です。

枚数はPSDデータ74枚です。
画像サイズは大きめで原寸でのCG作業時用に作ったものです。(大体CGサイズ1600*1200ピクセル以上)
大体、覆い焼きのレイヤーセットに透明液レイヤーがあり、その下に乗算で影レイヤーというレイヤー構造です。

レイヤセットごと作業CGに移動するだけで使用できますが、元絵となじませるには不透明度の調整、明るさ変更、影レイヤーの色変更等を行わなければならないので少し手間がかかると思います。フォトショップに慣れている方向けです。

またフォトショップをお持ちでない方のために統合画像のPNGデータも入れてあります。
ただし画像ファイルの都合上、ハイライトの覆い焼きの明度が落ちてしまっています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ