※画像クリックで拡大します
2018/12/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「破廉痴漢トレイン~通勤快感列車でイカされるOL、神楽坂麗子」は 、ぶっかけ辱め中出し輪姦パイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○あらすじ

夕暮れの中を進む電車。電車の窓には沢山の疲れた顔が映し出されている。
そのひとつが私、神楽坂麗子。

会社で事務をしながら、ただ時間だけが過ぎていく日々。
気づいたらいつの間にか、同期の子たちは寿退社でいなくなり、新人の女の子たちからはお局様呼ばわり。
私よりも年上のお局さんはいるのに、何故か私だけ……。
同僚の男性社員には売れ残りと呼ばれ、ストレスは溜まっていく一方。

そんなある日に、不意に訪れた奇妙な関係。
通勤電車に乗るたびに、私を痴漢してくる人がいる……。

嫌なのに、すごく嫌なのに、どうしても……私は、その電車から降りることが出来ないの。
そして今日も、私は同じ車両に乗り込んでしまうのでした……。

○即ヌキできる、ハイクオリティ・シチュエーションアドベンチャー!!
・エッチイベントCG率100%、衆人環視の通勤電車内が、凌辱ステージに変わっていく!?
・卑猥な痴漢行為を、女性視点でネチネチと綴っていく珠玉のシナリオ。セリフのみならず、ヒロインの心理モノローグもボイス収録!!
・地味でお局様と呼ばれ、新人たちから阻害される寂しいOLが痴漢にあったことで、新しい世界に目覚めていく様をご堪能くださいっ!
・選択肢がヒロインの未来を即決めるサドンデスな展開!!そしてシーン鑑賞モードとCG鑑賞モードを完備していますので、ゲームクリア後も簡単にヌキポイントを見れます!

・原画:いがらしゆうや
・シナリオ:カルロス
・音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
・CV:中家志穂=神楽坂麗子

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ