※画像クリックで拡大します
2018/12/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【47.5% 同人】即ヌキ!洗脳&催眠作品詰め合わせvol.1」は 、巨乳催眠・洗脳アナルぶっかけフェラ中出し寝取り・寝取られ辱め人妻野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
淫語テキスト満載のCGノベル集!
『即ヌキ!洗脳&催眠作品詰め合わせvol.1』

過去作の中でも特に即ヌキにおすすめな
【洗脳&催眠】作品を3作品ピックアップしたCG集コレクション!
洗脳&催眠に興味がある方におすすめです!

《収録作品》

【1】洗脳淫乱妻-出家した私は男たちの淫乱菩薩になります!《112ページ》

私は名護屋沙羅、人妻してます。
でも…何かが違う。私が考えていた人生とは違うんです。
そんなある日、見知らぬ女に声をかけられた。
「あなたの守護霊はとても位の高いお方なんですよ」
詳しいことを聞くためにその女のマンションへ向かったのだが…。
私の中で淫乱菩薩が目覚める…!

【2】家畜少女アイコ-こ?主人様に飼育されたいメス豚少女の告白-《137ページ》

アイコは身体をロープで縛りコート1枚で街へ繰り出した。
そこで出逢ったご主人様にドMな身体を調教されることに。
吊るされ…たくさんのおち○ちんに責められ喜ぶアイコ。
肉便器としての居場所を手に入れるのだが…。

【3】淫乱爆乳ホイホイ-好みの女と簡単にセックスて?きる魔法の薬品-《118ページ》

俺は生田直也。俺の親友がなぜかモテる。
その理由は魔法のアトマイザー「爆乳ホイホイ」だった。
俺はその薬品を借りて爆乳JK&爆乳人妻とセックス!
爆乳ホイホイで爆乳彼女とフェラチオ&セックス!
JKの巨乳をパイズリで俺の精液ぶっかけ!
気になる若奥さんをフェラチオ&セックス&騎乗位!

《CG仕様》

★総収ノベル:367ページ
★PNGファイル(1600px×1200px)


サークル:47.5%

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ