※画像クリックで拡大します
2018/12/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チンチンドン! 同人】ノンケのあなたが相撲部の先輩達に可愛がられ熱い精液を受け入れるまでの全記録」は 、処女退廃・背徳・インモラル中出し調教・奴隷童貞少女つるぺたビッチパイパン水着貧乳・微乳妊婦ボーイズラブスポーツふんどしスポーツ選手俺様攻めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
より強くなりたい!
強豪相撲部の秘密特訓は先輩達の精液を受け入れることによって強くなる儀式だった!

◆あらすじ◆
強豪と名高い相撲部に入部したあなた。
とある日、先輩に命じられ部室の整理をしていると、あなたは部室のロッカーで見つけてしまう。

「これは…!?」
それは書物で相撲部に伝わる必殺技は代々継承されているという内容だった。
しかも、普通に練習しても身につかない。
継承するためには「とある儀式」が必要だった。
その儀式とは継承してほしい先輩の精液を受け入れること―。

◆ノンケでも頑張る!◆
「そうか、これが相撲部最強の秘密だったのか!」
これで俺も最強の力士に近づけるかもしれない!
そう思ったあなたは、先輩たちに肉体儀式をお願いしに行くのだった。

◆ガチ肉体性特訓◆
先輩たちに儀式をお願いしにいくと、さまざまな方法で精液を受け入れさせられることになる。
手コキ、フェラ、シックスナイン、セックス…
それらの儀式のなかで、あなたは感じてしまっても先にイってしまうと必殺技は継承されないということを聞かされる。
あなたはイくまで我慢しながら、先輩を気持ちよくして必殺技を継承し、最強の力士を目指せ!

◆ゲームの特徴◆
先輩たちから様々なえっちな儀式で必殺技を継承してもらい、その必殺技で大会を勝ち抜いていくゲームです。
大会中はコマンド入力で戦えるバトルゲームになっています。
1対1の戦いで勝利し、相手の体力を削り切れば勝利となります。
逆にあなたの体力がゼロになると敗北となります。

<操作方法は簡単!攻撃と防御のタイミングを見誤るな!>
体力がゼロになると負けてしまうため、相手の技をある程度予測する必要があります。
押し込む!技をかける!耐える!
攻撃にも相性があるため、うまく相手をいなし、自分の攻撃を叩き込みましょう。

<相手の見極めて叩き込め!継承された必殺技!>
先輩たちの精液を受け入れることで継承できる必殺技たちは以下の通りです。
相手も必殺技を使ってくることもあるので、タイミングが重要です。

猪突猛進
千手観音張り手
奥義返し
山のごとし
巨人大鵬卵焼き

どんな相手でも一撃で倒すことが出来る技等…
多彩なスペシャル技を駆使しよう!

先輩たちの精液をたくさん受け入れ、手に入れた必殺技で最強の力士を目指しましょう!


サークル:チンチンドン!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ