2019/01/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あやめ勝負 同人】くノ一お姉さんのえっちな忍術に負けて快感と引き換えに情報漏らしちゃう♪」は 、言葉責めSM逆レイプ焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「あぁ、そんなに怖がらなくてもいいの痛い思いなんてさせないわ♪
むしろ気持ち良いだけ快楽と引き換えに情報を渡すそれだけよふふっ♪強がっちゃってとってもかわいい♪」

とあるプロジェクトに関わっているあなたの元に妖艶なくノ一が現れます。
どうやら、プロジェクトの内容をまとめたファイルのパスワードを知っているのが「あなた」だと調べ上げてきた模様・
そして、くノ一が調べてきたのは仕事関係のことだけでなく・・・

-作品内容-
性癖を調べ上げられた状態での理想的で夢に描いたような極上な責めにすぐにでも負けちゃいそうになるあなた・・・
それでも必死に耐えるあなたに、くノ一がえっちな忍術を使いながらアノ手コノ手で誘惑します。
分身して左右から囁かれながら両手コキされたり・・・射精しちゃって萎えないように射精を封じられたり・・・変化でロリになったり・・・相性バツグンのオナホで責められたり・・・

-トラック-

当作品の収録内容は以下の様になっております。

01初めての出会い・・・?(4:14)
02忍者らしく責めてあげる♪分身して左右から密着囁き両手コキ(29:03)
☆02-2(敗北パート)分身して左右から密着両手コキ♪(8:05)
03変化の術!生意気なロリくノ一と背面&対面足コキ♪(13:50)
☆03-2(敗北パート)生意気ロリくノ一と背面&対面足コキ♪(13:43)
04あなたの弱いとこ全部知っちゃった♪理想オナホで敗北射精(15:46)
05あれから数日後・・・(2:03)
06ラブラブ騎乗位でさようなら(19:31)
07エピローグ(1:17)

総収録時間約1時間50分
各パートSEありSEなし収録
台本、イラスト差分同梱

☆02-2(敗北パート)分身して左右から密着両手コキ♪
☆03-2(敗北パート)生意気ロリくノ一と背面&対面足コキ♪

は分岐になりますので我慢できなくなった場合お聞きください。
分岐後は[05あれから数日後・・・]に繋がります。

この作品は我慢し通すことを想定して作られていませんので、どれだけ我慢しても[04あなたの弱いとこ全部知っちゃった♪理想オナホで敗北射精]で負けてしまいます。
予めご了承ください。

-トラック内容-

01初めての出会い・・・?

目が覚めたら自室のベッドにいたあなた。
体を動かそうとしても動かず、何がなんだか分からなくパニックになっているところに妖艶なくノ一が現れて・・・

「これはゲームみたいなものよあなたはエッチなイタズラを必死に我慢してパスワードを守り抜く
私はあの手この手を使ってキミから情報を吐き出させるの」
「え?こんなことダメだって?」
「くすくす♪ねぇ君さっきから言ってることと顔が逆よニヤついちゃって心のそこでは期待で胸いっぱいなの凄く伝わってくる♪
さっきも言ったでしょ素直になるの素直な良い子には一杯ご褒美あげますからね♪」

※こちらのパートは体験版にて全部視聴できます

02忍者らしく責めてあげる♪分身して左右から密着囁き両手コキ

ついに始まった忍者の誘惑。唯一動く口でなんとか抵抗しようとするも、耳元で囁かれて舐められて、体を触られて、思わず自然に反応したアソコ

「ご主人様と違ってとっても素直で可愛い素直ないい子にはご褒美あげないとねふふふっ♪」
それでも抵抗するあなたに、くノ一の忍術とエッチなテクニックが襲い掛かる・・・!

「分身って知ってる?自分と同じ体をもう一つ作り出すのよ
そう、私が二人になるの♪どーなっちゃうのか分かっちゃったかな?一人でもこんなに気持ちよかったのに二人から責められたら・・・」

左右から囁かれて耳を舐められて、両手を合わせて作ったお手手お○んこの暴力的な快感でおかしくなっちゃいそうなあなたを畳み掛けるように、射精封じの術で射精を封じられて・・・!

※本作品の肝になるパートです。このパートを聞けば、この作品の雰囲気や自分にあってるのかどうかを判断できると思います。
ですので、こちらのパートは体験版で全公開しています。
是非29:03秒という大ボリュームの音声を聞いてみてください!ゾクゾクすること間違いなしですよ・・・!!
射精シーンはありませんのでお気をつけください。

☆02-2(敗北パート)分身して左右から密着両手コキ♪

我慢の限界がきたあなたはパスワードを言ってしまいます。
素直になったご褒美として両手コキと言葉責めで幸せな射精を迎えます。

「じゃあカウントダウンしてあげる♪10から数え下ろすね♪ゼロになったら術解いてあげるそれまでお手手おまんこの暴力的な快感楽しんでね」

03変化の術!生意気なロリくノ一と背面&対面足コキ♪

「あらあら・・・体ぐでーって私によりかかっちゃって♪そんな状態で次の攻め耐えれるの?
なによその顔終わるわけ無いじゃない徹底的にイジめてあげるから覚悟しなさい」
「今度はね足コキしてあげるもちろん二人でね♪でも、ただ二人でやるのは面白くないからこうしてあげる」
「変化の術えいっ!」

目の前に現れたのは、横にいるくノ一お姉さんが幼くなった姿・・・!幼くなったのは見た目だけではなく、声や性格まで・・・!

「やさしくイジめるんじゃなくて足で踏み踏みふふふっ♪大人なのに~こんな風に弄ばれて最高なの~?バカにされて気持ちいいの?
踏まれて喜んじゃう変態マゾちんぽ♪乱暴にされるのが気持ちいいんだん~?辛いの?もう楽になっちゃう?」

お姉さんの優しい刺激とロリくノ一の激しい刺激に狂わされて・・・!

☆03-2(敗北パート)生意気ロリくノ一と背面&対面足コキ♪

ついに耐え切れなくなり、パスワードを言ってしまったあなた・・・
ようやく射精させてもらえると思ったのに、くノ一達はさっきまでの生意気な態度が気に食わなかったようです。
限界の限界まで快感を高められて射精させられます!

「ほら、生意気な態度とったこと謝らないとダメだよね~あはは♪ごめんなさいごめんなさい~ってなさけな~い」

「ぷっ・・・ふふふっ、あはは♪なぁにその顔、さっきまでのあなたはどこにいっちゃったのかな~?」

04あなたの弱いとこ全部知っちゃった♪理想オナホで敗北射精

この期に及んで耐え続けるあなたにもう容赦なんてしません。
手コキと足コキであなたの感じやすい部分を完璧に知ったくノ一は、変身の術であなた専用の理想オナホを作り出します。

「我慢汁でヌルヌルになってるおちんちんの先っぽに・・・くちゅっ♪
あぁん♪先っぽに触れただけなのに一瞬で相性の良さを理解して体が反応しちゃってる♪」

あまりの快感にパスワードを叫んでしまうあなた
気が狂っちゃうような射精はすぐそこ・・・♪あとは許可していただくために必死に媚びるだけ・・・

05あれから数日後・・・

あの出来事から数日後のお話。
快感に狂わされたあなたがどうなったのかは聞いてからのお楽しみ

06ラブラブ騎乗位でさようなら

キスたっぷりの騎乗位で、ただただ幸せに浸ります。
声や行為中の雰囲気などを知っていただくため体験版をご用意していますので、ご視聴してみてください。

07エピローグ


-諸注意-

当作品はバイノーラル録音された音声ですのでイヤホン、またはヘッドフォンでの視聴を推奨しております。
アダルト内容を含む音声作品です。18歳未満のご試聴は固くお断りしております。
この作品はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ございません。
万が一当作品の視聴によって何らかの問題が発生した場合、こちらで責任を負いかねます。
この作品に含まれる全データ及び一部データの無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
音声データの編集をされる場合あくまで個人で楽しむ範囲に留めて頂けます様、御理解申し上げます。

修正やアップデートがあった場合は下記Twitterにてご連絡いたします。

■制作

-CV-
沢野ぽぷら様


-イラスト-
篠岡ほまれ様


-効果音-
CrackerJaxxAudi様


-企画・台本・編集-
あやめ勝負


サークル:あやめ勝負

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ