※画像クリックで拡大します
2019/01/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【シャーロット 同人】ふたなり大悪魔様は欲求不満!」は 、シャーロット天使・悪魔ふたなり逆レイプアナル巨根の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品内容】

部下の淫魔シャーロットに触発され自分専用メスイキオナホを探しに
人間界に来たふたなり大悪魔アリーヤ(CV:紅月ことね)。
彼女が見つけたのはアナニーに夢中になっていた、あなたの姿でした。

豊満な肉体と凶悪なカリ高ふたなりチ○ポと欲求不満催淫ザーメンによって、
彼女専用メスイキオナホへじっくりと矯正される快感に浸ってください。

※『ふたなり淫魔様はオナ禁明け!』と同じ世界観になりますが、
この作品単体でもお楽しみいただけます。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂★=視聴者絶頂☆=大悪魔絶頂]

・0可愛い獲物みいつけた♪
欲求不満を募らせ人間界に来た大悪魔が見たつけたのは……。
[物語の序章大悪魔の独り言]
「私の久しぶりの獲物は……アナニーにふける、あなたに決定しました。」

・1私のオナホールになりなさい
突然現れた彼女から持ちかけられたのは、正に悪魔の誘惑で……。
[想像誘導契約キス]
「では、契約の印にキスをしましょう。さあ、目をつぶって……。」

・2最後のアナニーを愉しんで
これが、メスオナホに決定したあなたの生涯で最後の……。
[視姦お情けアナニー][★]
「それがアナニーで味わう最後の絶頂です。
最後の最後まで、しっかりと絶頂の快感を噛みしめなさい。」

・3女より雌らしい身体へ
ご褒美の後はメスへの躾として上半身を愛撫され……。
[ご褒美頭撫で上半身愛撫乳首開発]
「これをこれから毎日繰り返し、ゆっくりと確実にメスの体にしていきます。」

・4アナニー人生へさよならを
悪魔の語る、歪で背徳的な快楽とは……。
[下半身愛撫アナル弄り前立腺弄り最後の誓い]
「ふふ、自分で開発したアナルが徐々に私の物になっていく感覚はいかがですか?」

・5浅く焦らして
カリ高凶悪ふたなりチ○ポで、じっくりゆっくりと堕とされていき……。
[アナル鑑賞後背位ところてんメスイキオナホ懇願][★]
「んふ、あ……あ、あぁ……チ○ポがゆっくりアナルに飲みこまれていきます。
亀頭の先端から……ゆっくりと、広がったカリ首まで……んっ。」

・6私専用のメスイキオナホール
粘ついた熱々の欲求不満催淫ザーメンを注がれ続けたあなたは遂に……。
[正常位種付けプレス脳イキ連続アクメ記念ディープキス][★☆]
「……イきなさいっ!
ザーメン漬けケツマ○コで感じて、メスイキし続けるのですっ!
一生メスイキ状態から戻れないように、
前立腺を射精中チ○ポでズコズコ責めまくりますからねっ!」

・7私の城へいらっしゃい
一晩中、気絶とメスイキアクメを繰り返したあなたが目覚めると……。
[大悪魔自慰によるザーメンマーキング][☆]
「あなたは私のメスイキオナホールとなるべくして生まれてきた可愛いオナホ。
私の自慢の一品ですよ。」

収録時間:1時間19分06秒


・同梱ファイル
・SE無しWAV(1時間17分42秒)
・JPG壁紙2種(縦1200×横1600ピクセル&縦1080×横1920ピクセル)
・PDF全シナリオ2種(台詞のみ&台詞+補足入り2種)
・readme


声の出演:紅月ことね
音声編集:蒼月音
シナリオ:Arech(アーチ)
イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)


サークル:オーガソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ