※画像クリックで拡大します
2019/01/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】滞納家賃!母娘全裸奉仕でお支払いさせていただきます」は 、ファンタジーおっぱい中出し人妻巨乳寝取り・寝取られフェラパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
旦那の借金で生活に困窮する母と娘。大家により滞納家賃の全裸ご奉仕払いを提案される。

旦那が交通事故を起こしてしまい、多額の賠償金と入院費で借金を抱えてしまった妻の彩。
可愛い愛娘の心だけには苦労をさせまいと必死に働いてはいたものの家計は火の車…。

「奥さん、滞納家賃1ヶ月分をSEX1回でお支払いして貰いましょうか?」

そんなある日、アパートの大家から滞納している家賃の支払いに身体のご奉仕を提案される。
支払いの目処も立たず、娘を家なしにするわけにもいかない彩は大家のいいなりに…。

・旦那に電話をしながら大家の執拗なクンニに耐える彩。羞恥と快楽が彼女の性欲を目覚めさせる。
・母彩と大家が部屋で中出しSEXをしている現場を目撃した心。
・自分のためにお母さんが全裸でこんなことを…。呆然とした心に大家は3Pで滞納家賃払いを提案する。

数日後、入院する夫に届けられたライブ動画。
そこに写っていたものは以前の妻、そして娘ではなかった。
性欲の虜に成り果てた2人は以前の貞淑な妻でも、清潔感ある娘でもない。

「愛するあなたぁ…。あなたのせいで厳しい生活になりま…ひた。借金の取立ては毎日にょよーでふぅだからりゃ私たち身体を売っていまふぅ」

完全フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ