※画像クリックで拡大します
2019/01/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【妖怪ウォッチ 同人】妖怪変態ウォッチ改訂版」は 、妖怪ウォッチ女性向け辱めショタ童貞少年包茎の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人間が発する精気を糧とする妖怪ウィスパー。中でも男子のソレはたまらなく甘美なのだとか。ある日ウィスパーは性器から精気を吸い取る方法と思いつきます。策を弄しケータくんに羞恥を与えより精気を高め...
そんなウィスパーが繰り広げるケータくんの精気争奪作戦!初期・妖怪○ォッチの2次創作本で1ページ毎に小説とイラストが交互に展開されるビジュアルノベル形式です。

本書は2014年に頒布しました【妖怪変態ウォッチ】の改訂版です。
エピソードを大幅に見直し、全てのイラストを描き直し&多数追加という改訂版と言いつつも事実上の作り直し本です。


~~ご注意~~~
※過去に【妖怪変態ウォッチお買い上げの皆さまは本書を新たに購入せずとも再ダウンロードにて改訂版を入手できます。お間違えのないようお願いいたします。


サークル:桃色パステル

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ