※画像クリックで拡大します
2019/01/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「魔法少女完全拘束!終わらない無慈悲連続絶頂機械姦!!」は 、機械姦搾乳ファンタジー拘束変身ヒロイン巨乳野外・露出催眠・洗脳超乳おっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
生意気で強気な魔法美少女「ナギサ」は、「インフィニティ・パープル」として活躍している。しかし、怪人達に囚われ、人間を服従させるための、機械姦調教の実験台にされてしまう。
怪人達はすぐにナギサが堕ちるだろうと高をくくっていたが、ナギサは決して快楽に屈しようとはせず、機械姦に耐え続ける。
今までのどの魔法少女より生意気で強情なナギサに、怪人達もヒートアップし、責めは次第に想像を絶するものとなり、イキ狂わされ、薬漬けにされ、「爆乳」や「巨クリ」に身体を作り変えられ、未だかつて味わったことのない快感を身体に叩き込まれて、ナギサはついに人語を失ってしまい・・・。
はたして、ナギサは魔法少女として生還できるのか・・・!


基本CG16枚
それぞれ絵差分5~8枚で本編104枚
書き文字のみ104枚
文字無し104枚

合計312枚

ファイル形式JPG
サイズ1600×1200
1200×1600

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ