※画像クリックで拡大します
2019/01/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Libido-Labo 同人】美少女ファイターセーラーアースとして戦う激ミニちゃん。都内上空に空中要塞が突如現れると共に激増した女性のスカート内盗撮動画のネット配信事件!事件の解決に向かったセーラーアースを待っていたのは、セクハラ変態カメラ怪人だった!」は 、盗撮・のぞきお尻・ヒップ制服痴漢下着巨乳パンチラおっぱいミニスカの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<3DCGによる盗撮風シチュエーションムービーです。H.264形式・合計約3分21秒。>
美少女ファイター、セーラーアースの主人公のオーディションを勝ち取った激ミニちゃん。その第1話が放映されました。セーラー服のようでとんでもないマイクロミニスカート(フレアタイプ)に前回のナマ脚+ハイヒールという衣装で怪人どもと戦うという設定のため、放映開始前からパンチラのオンパレードになるに違いないと期待された番組でしたが、期待を裏切らない内容になっていました。事件の鍵を握ると考えられる空中要塞に単身で潜入したセーラーアースでしたが、それを待っていたのは頭部がカメラ、盗撮が生き甲斐という変態怪人「怪人カメラ」。エネルギー弾を撃ち込まれたアースはバリアで防御。なかなか強く、必死でガードしているところに、怪人カメラの盗撮カメラが忍び寄り、開いた彼女のの股間を盗撮しまくります。高解像度のカメラで生パンティを撮影されてしまって、ネットに配信され、何百万人というスケベな男性の美味しいオカズにされてしまいました。


サークル:Libido-Labo

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ