※画像クリックで拡大します
2019/01/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ドライドリーム 同人】女部長の卑劣な罠」は 、逆レイプ言葉責め制服パンチラブラチラ色仕掛け学園ものアナルおっぱい痴女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
ある学校の将棋部の部室・・
その学校では男女別と言う事で部費も半分ずつに分けられていました。
女子の部長であるカオリは
男子の部長である貴方に対局を申し込んできました。

「あなたが勝ったら女子の部費は男子の部費にあげるわ、女子の部室も使っていいわよ
でもその代わり、私が勝ったら男子の部費を女子の部費に全額ちょうだい♪」

貴方はアマチュアと言えど県大会でベスト4に入るほどの腕前、
それに比べ、カオリはベスト16にすら入った事がありません。

力の差は歴然。
男子部員も部長である貴方に対局を受けろと迫ります。
結局試合をする事になった貴方、
当日は何故か誰もいない部屋に移動させられ、貴方とカオリ、2人だけの部屋で戦う事に・・。

「私にだって作戦があるわよ・・・・」

貴方は無事対局に勝ち、部費を手に入れる事が出来るでしょうか?
全編バイノーラル、逆レイプ・言葉責めの誘惑ボイスドラマです。

【登場人物紹介】
【あなた】
男子将棋部の部長。
県大会にはいつも上位に行くほどの腕前で、
学校で表彰される事もしばしば。
大人しい印象の男子だが、部員から慕われている。
【カオリ】
女子将棋部の部長。
最近、部員が増えて部屋の広さや道具の不足などで不満を持っている。
将棋部担当の先生に直訴するも受け入れてもらえず、他に何か策は無いか・・と思案していた。
明るく勝ち気な女の子であり、勝つ為なら手段を選ばない。
学校の生徒からは可愛いと評判であるが、将棋の腕前はそこまででもない。

1相談
22人だけの部屋
3対局
4飛車落ち
5女子部員からの応援
6マネージャーに勧誘
7最悪の勝負
8おかたづけ
9マネージャーのお仕事
10対局前のある日

【収録内容】
本編(効果音有りmp3ファイル320kbps)
本編(効果音無しmp3ファイル320kbps)
表紙イラスト(1)(ロゴ有り)bmpファイル1120×840
表紙イラスト(1)(ロゴ無し)bmpファイル1120×840
台本

【収録時間約1時間10分】


サークル:ドライドリーム

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ