2019/01/08

「【エルフ 同人】無限尿道スティックを引っこ抜いて50日間の絶頂旅行」は 、エルフ異物挿入機械姦監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。気を失うことは禁止。
毎日じわじわと深くなるエクスタシーの沼に沈みながら
50日間、寝ることも食べることも無く、泡を吹くまでイき続ける‥‥

そんな「絶頂旅行」にちんまりころころした少女たちをご招待!!

――その正体は超快楽研究組織による人体実験。

■実験内容
さまざまな形状・刺激の専用スティックを尿道から引き抜く尿道性感実験。
空間移動の魔法で「無限に引き抜き続ける」動きを作り、休み無い尿道アクメを与えます。
*尿道粘液が充分に出るまではローションを使います。
*一部、ふつうに出し挿れするタイプや回転式シェイカー、触手モンスターも使います。

50日目までは特殊な方法で尿を処理し、おもらし禁止。
最後の最後、何百万回とイかされ続けたヘヴン状態の尿道で、人生最高の排尿を味わってもらいます。

■被験者データ
・耳のとがった亜人(エルフ)の少女。弓使い
旅仲間に勝手に応募され、反抗心いっぱいの状態で実験されます。

・学生。秀才ですが教師やクラスメートを見下している
プライドむき出しのインテリ問題児。
高い報酬目当てで、ろくに実験内容を確認せず被験者応募。

=====
2コインのミニCG集です。2エピソード48ページ
◇被験者(少女)のプロフィールを詳しく記載。
◇責めに使うアイテム・モンスター全種類に解説付き
◇絶頂時の快楽などを数値化して表示
◇尿道断面図・拡大図など多数

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ