
アナスタシアと青の瞳~謁見の刻~は、アナスタシア、女王様などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
設定とそれからくるシチュエーションがとても良かったです
裏表のない可憐な乙女といった風情の村娘が誘惑してくるのが凄く良かったです、いかにもなサキュバス等では無く、ごく普通で、そういった事を恥ずかしがりそうな子が一生懸命頑張るのがとても興奮します。癒し系の演技とシチュエーションがマッチしていて良かったです。
耳元で行為を唆すエステルの言葉も想像を掻き立ててくれます、言葉選びがとても良かくて柚木さんの声で囁かれるととても気分が乗って効果的でした。全体を通して、どの言葉も男心をくすぐられるようなセリフが多く凄く良かったです。エステルとの行為中は女王様が耳元で囁いてくるのですがそちらも同様に良いです。
エステルと女王様との行為も表現が豊富で、エステルの口に含みながら喋る所や絶頂後の息絶え絶えの所や首筋やおへそ舐め等とても楽しめる所が多かったです。というか全部ツボに入って興奮しきりでした。
エステルと女王様は二人とも柚木さんで、紹介文をみた段階ではアニメの双子みたいに同じ声の違う口調みたいなを想像していたのですが、二人の声の印象が大分違ったのでビックリしました。
シリーズの他の作品も紹介文を見た段階でも素晴らしいシチュエーションなので、楽しみです。エステルは多分主要キャラなので次作にも出るようですが、中だしされた村娘のその後とかあるのかな?はっきりと説明された訳ではないですが、状況を推測すると気になります、設定とかすごく好きな感じなので、色々描かれる位シリーズが続くといいな。
★RPG風音声作品、貴方はクリアできるでしょうか。
街を歩いていると、傭兵を探しているというエステルと出会う貴方。
「もし勇者さまさえよろしければ、護衛について頂けませんか?」
どうやら、護衛につけば望む報酬をなんでも支払ってくれるそう。
誘惑され、耐え切れず自分が護衛につくとエステルに告げる貴方の運命は…?
「ふふ、まんまと騙される勇者って、ちょろいんですのね」
…―――。
さあ、このRPG風音声作品。
貴方のお耳でクリアせよ。
[>トラックリスト
Tr01-旅の始まりはすべての始まり[エステル]【04:25】(BGM有り/無しを同梱)
Tr02-迷子の迷子の村娘[エステル/村娘]【27:32】
Tr03-デズデモーナ・ハデス城の女王様♪[エステル/アナスタシア]【54:47】
合計:1時間26分45秒(重複除く)
◆STAFF◆
[>【制作】DreamLight
【イラスト・ロゴ】シズ季
【アナスタシア役・エステル役】柚木朱莉(Twitter:@yuzukiakari)
【村娘役】かの仔(Twitter:@kanoko46)