2019/01/11

「【リタ 同人】処女喪失パラダイス~寝取られた巨乳パートナー~」は 、リタ強姦辱めレズ巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。○処女喪失・寝取られた巨乳フルカラーストーリー
豪華客船で連続処女レ○プ事件発生!ある力により女達は処女化され…
淫乱化した男達は処女達をヤリタイ放題っ!パラダイス化していくっ!

○プレイポイント
巨乳同士の触手プレイ
気の強い女を拘束肉便器化
淫乱化父親が娘をレ○プ
淫乱化兄が義妹をレ○プ
患者が看護師をレ○プ
淫乱処女化状態の船上乱交
○○った娘と触手エッチ
など

○登場人物
・沙織(さおり)
悪の組織「ワル団」と戦う特殊警察PSIエージェント。
特殊なPSIを持ち念力での攻撃が可能。ちなみに服の脱ぎっぷりは良いらしい…
また隠された能力があるらしいが…

・茜(あかね)
沙織と同じく特殊警察PSIエージェント。沙織の現パートナーでもある。
予知能力が使え、PSIによる戦闘力はないがカンフーの達人なので素で強い。
しかしそれは一般人相手の話で…

○悪の組織「ワル団」メンバー
・ボス
組織内で絶大の権力を持ち、裏切りを決して許さない男。
若頭ブラックに「処女パワー吸収」と「レズシンクロのデータ収集」を命ずる。

・ブラック
「ワル団」の若頭。PSIは強力な洗脳能力で真理亜を洗脳した張本人。

・真理亜(まりあ)
元特殊警察PSIエージェント。
任務で死んだと思われていたが…復讐鬼として復活。
人体改造で能力が増え、誰でも理性を吹き飛ばし淫乱化させる事ができる。
また人体を過去の状態へ戻す能力があり、つまり処女化が可能。

○豪華客船の乗客達
「ワル団」の「処女パワー吸収」に利用されてしまう男女達。
女達は処女化され…狂った男達に次々レ○プされていくっ!

○PDF形式49ページ

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ