2019/01/12

「【子パンダ 同人】10年前に婚約してたはずの姪っ子が勝手に彼氏作ってたので寝取って自分色に染めてみた」は 、少女叔父・義父おっぱい茶髪処女フェラポニーテールクンニ寝取り・寝取られ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。幼い頃「お兄ちゃんのお嫁さんになる」と言ってくれていた沙奈ちゃん。
10数年ぶりに再開した彼女は髪も染めて彼氏も作って「今どきの女の子」をしていた。
「あの頃の沙奈ちゃんに戻ってもらわないと……俺と結婚するって話……まだ有効だよね?」
男の醜い欲望が彼女を快楽へと突き落とす。

■登場人物
氷室沙奈(ひむろさな)
小さな頃は主人公のお嫁さんになると言っていたがそれは昔の話。
髪も染めてみて今は彼氏もできているらしい。
ただエッチな事はまだしていない様子。

アキラ
沙奈の彼氏で優男。

浩太郎
30過ぎの引きこもりニート。
沙奈に薬を盛ってチンポの虜にさせ彼女を自分の理想の姿へと戻させる。

■シーン
久しぶりの再会。しかし沙奈は浩太郎の記憶とは全く別人になっていた。
彼氏と談笑に夢中でスカートの隙間からは可愛らしい下着が……。
睡眠薬を飲まされてぐっすりの沙奈。本人の知らぬ間に裸をカメラに収められる。
浩太郎に下着を視感される沙奈。初めてクンニされた相手はニートでした。
見たことのない男根。しかし画像のために……そして薬の影響からかしぶしぶフェラをする。
「まっ……まって……それだけはっ!!」そのまま正常位で挿入される沙奈。
まだチンポはおさまらない。バックで中出しされる。
チンポの虜になった沙奈。浩太郎に命じられるがまま髪を黒のポニーテールに戻して彼氏とデート。しかし彼氏を目の前にして仕込まれていたバイブで虐められる。
薬で眠らせた彼氏の横で騎乗位生ハメ。「沙奈ちゃん自分で挿れてみてよ」
そのままラブラブカップルかのように対面座位でぎゅっとハグしながら中出しビュッ。
彼氏と電話しながらの正常位。これ以上感じて息を荒げるとバレちゃうっ!


■製品仕様
・画像サイズ1920x1080
・基本CG枚数12枚
・CG差分枚数64枚
・セリフ差分枚数111枚
・効果音差分87枚
・合計262枚
・効果音のみのテキストなしバージョンも収録

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ