※画像クリックで拡大します
2019/01/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】ファッションビッチな黒ギャルが薬を盛られて犯された4巻」は 、巨乳調教・奴隷寝取り・寝取られ中出しフェラ3P・4P下着浮気褐色・日焼けギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「私、ギャルを辞めます」私、松前りこは彼氏の佑くんと結婚するため、先輩ギャルに相談を持ちかけた。あず先輩は祝福こそすれ、せっかく読モにもなれたのにもったいないと引き止めてくれる。でも、私の決心は固い。佑くんの消防官になる夢を一緒に応援したいんだもん。ところが、同席していたあず先輩の彼氏、咲夜さんがとんでもないことを提案した。一週間、お互いの恋人を交換して過ごし、愛を試してみないか、と。あず先輩が納得してくれるなら…としぶしぶ承諾した私だけど、苦手だった咲夜さんは意外と優しくていい人。このまま楽しく一週間を過ごせそうだと思っていた。けどそんな矢先、記憶のないまま咲夜さんと関係を持ってしまい…!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ