※画像クリックで拡大します
2019/01/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アロマコミック 同人】特濃ザ●メン溜められたら…生ハメセックスしてあげる」は 、巨乳フェラ巨根処女水着3P・4P学園もの中出しハーレム制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺はどこにでもいる普通の学生、山下慎一。ある日、学園でもトップレベルの美少女、有村るかから放課後の校舎裏に呼び出される。まさか告白!?なんて淡い期待も束の間、彼女は会うなり俺の股間をまさぐり始める!その現場を、るかの友人であり気の強い黒髪美人の藤永皐月に目撃され、誤解した彼女は俺をゴミのような目で睨み罵倒してきて…。そして二人から言い渡される「私たちの肉バイブになってもらう」宣告!さらにもうひとりの友人、西野リサが留学先から帰国する。優しく穏やかな彼女なら大丈夫かと思いきや、実はとんでもない淫乱娘で…!?発情期のJKたちの玩具にされて、俺の下半身はもう限界!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ