※画像クリックで拡大します
2019/01/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「欲望回帰第457章-昏睡姦ぶっかけ爆乳ニューハーフ嬢処刑-」は 、ふたなり女装・男の娘強姦ぶっかけ縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要■
悪女(?)の竿有玉有Kカップ爆乳ニューハーフ「京子」(24)を昏睡状態で集団ぶっかけレイプ処刑
をするフルカラーコミック

■物語■
事件は高級マンションの一室である女性(?)の無残な姿で発見された事から発覚した…。
被害者はベットの上に大の字に磔にされた姿で拘束されて口には猿轡を噛まされていた。
豊満な胸にはピンクローダーがアナルには極太バイブが捻じ込まれた姿だった。

被害者は「長峰京子」(当時24歳)。高級キャバクラに勤務する(通称)飲食店従業員だった。

そんな彼女の秘密は股間にあった。立派な竿と玉を持つニューハーフ嬢だったのだ。
彼女の秘密など知らず上辺の姿だけに騙されて大枚を注ぎ込んでしまった男たちが犯人だった。

被害者の●因は「精液の出しすぎ」だった。そんな被害者が最期の瞬間まで見ていた映像が証拠となった。
映像は昏睡状態で絶対に目覚めない状態の京子がお金を騙して貢がせ続けた男たちに犯されるモノだった。
昏睡状態から目覚めた彼女の目の前にその映像が命のカウントダウンのように再生が始まる…。

■登場人物■
・爆乳ニューハーフ嬢「長峰京子」(24)
・汁男5人組

■担当作家■
新作フルカラーコミックは「アトリエはちふくあん-八福庵-」八雲銀次郎氏が担当

■動作環境■
カラー表紙ならびフルカラーコミック「jpg」「PDF」が動作する環境

■収録内容■
表紙+昏睡強姦&集団ぶっかけ「ニューハーフレイプ漫画」(19P)
全編フルカラー「JPG」「PDF」同時収録

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ