※画像クリックで拡大します
2019/01/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】ペットロスで落ち込んだお兄ちゃん…私が慰めてあげる上巻」は 、中出しおっぱいフェラエルフ・妖精貧乳・微乳羞恥巨乳辱め人妻調教・奴隷母親体操着・ブルマ近親相姦処女実妹の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「私、お兄ちゃんのペットになる」
全ての始まりは妹のちこりが放った一言だった。
なんでもちこりは、俺が飼っていたペットが死んでしまい、落ち込んでいるのを見かねてそんな事を言い出したらしい。
突然の宣言に思わず困惑する俺…しかし、ちこりはそんな俺に構わず、いきなり頬を舐めたり、あげくの果てにはち●ぽまで舐め始めたからさあ大変!
その日は何とか無理やりちこりを追い出す事に成功した俺だったが、翌日には下の妹であるえみりまでもが「それならあたしもペットになる」と言い出す始末。
あまりの出来事に対処しきれない俺をよそに、妹達の行為はエスカレートする一方…
果たして、俺達兄妹の関係は一体どうなってしまうのか!?



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ