※画像クリックで拡大します
2019/01/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【きくち屋 同人】ある朝起きたら身体が女の子になってた男の子とその親友たちの話」は 、実妹お尻・ヒップフェラ萌え着衣焦らし言葉責め逆レイプ調教・奴隷スカトロSM辱め少年おっぱい性転換・女体化ショタ巨乳3P・4P中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある朝起きたら突然身体が女の子になってた杉野涼くん。その日は学校を休んだのだが親友の森繁秀樹くん、川村伸太郎くん、小山俊平くんが家にお見舞いにきたので、3人に自分の身体が異変を打ち明ける。

すると3人とも涼くんの体に興味津々になり胸を揉んだり、ズボンを下ろして下半身を確認しようとする。
3人に無理やり乱暴されたのではかなわないと思い、涼くんは抵抗せずに観念して自分の下半身を広げ3人に見せると、秀樹くんが「お前…今…女だからSEX出来るんじゃねーと」と涼くんとSEXをしたいと言い出す。

困惑する涼くんはさすがに抵抗するが涼くんの体に夢中な3人には抗えず徐々に身体を許していく…。

といった内容のオリジナル白黒漫画作品は表紙+本編20p+オマケ1pで計21pです。
(※この作品には男→女への性転換、ショタによる輪姦要素が含まれます)


サークル:きくち屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ