2024/05/31

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)は、色仕掛け、ストッキング、脚などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_131639
作品形式:ボイス
サークル:WHITE RIBBON

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)を読んだ人の評判

二作目を出して欲しい
声と抑揚がすごく良かった。
次回予告じみたパートがあるから二作目を…どうか


すごく良かった
コロナ禍の今、メンエスに行こうか迷いながらこの作品を購入。結果は、良かったです。具体的には聞いてみてのお楽しみですが、初めて脚がガクガクしてピークを迎えた。もっと大きな波を楽しみたいので続編希望です。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

『椿朱音の前立腺リフレクソロジー』~アナタのカラダ、やさしく囁きながらメスイキさせてあげる~(バイノーラル)のあらすじ

クールで美人でついでに痴女な椿朱音さんが、囁きと耳舐め、焦らしプレイで優しくイジメてくれる音声作品です!全編バイノーラルで、脳汁とろける性感メスイキ体験を是非♪

CVに逢坂成美さん、トラックは全部で8つ+フリートークという構成になっております♪

WAV版、MP3版、効果音なしのMP3版と3パターンを同梱、お好みに合わせてお使いください♪本作品はバイノーラル作品となっておりますので、ヘッドホン、イヤホンでのご視聴を強くオススメしております♪

----------------------------------------------
~導入~

はじめまして、出張マッサージ師の椿朱音(つばき・あかね)と申します。

この度は当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。

私オリジナルの施術になります『前立腺リフレクソロジーコース』は、こんな方にオススメです。

・ドライオーガズムに興味がある
・お尻の穴に興味がある
・恥ずかくなると興奮してくる
・私に辱められながらお尻の穴を攻められたい
・アナルを開発させられてメスイキ体験をしてみたい

本日は私椿朱音が責任と愛情を持って、貴方のアナルを優しく開発させていただきます。

----------------------------------------------

■01椿朱音さんによるコース説明と問診(08:23)

『初めて、ということですね。かしこまりました。未経験ということでしたら、もし今回このコースを選んでいただいた場合、私がしっかり丁寧にお客様のアナルを開発させていただきます。』


■02キス、そして上部からのツバ垂らし(16:03)

『ふふふ、いま私、お客様の顔の上に仁王立ちしちゃってます。
見えますか?私の、ぱ、ん、つ♪あら、まさかお客様、オナニーしようとしてません?』

■03耳舐めサービスでリラクゼーション(09:54)

『まずはぁ…じ~っくり、右のお耳から。
あっ…。動いちゃだめ。そう、そのまま…。』

■04四つん這いになり睾丸マッサージとアナル舐め(22:44)

『ふふふふ、お客様、チンポを勃起させたまま四つん這いになっちゃって、まるでさかりのついたワンちゃんみたいですね。
さ~て、このいやらしい恰好で、どんなことをしちゃいましょうか…ふふふふ♪』

■05執拗な乳首責めから顔面騎乗で強制クンニ(19:07)

『こういうビジネスホテルで、あんまり大きな声だすわけにもいかないですもんね~?
あらあら、でも声を出すのが我慢できない…ですか?
それならいい方法があるんです。ふふふふ、お客様のお口を…私が、オマンコでふさいじゃうんです。』

■06両手を拘束&目隠しをされて、ちんぐり返しとアナル責め(14:50)

『手を拘束されて、視界も奪われて…。
これから何をされるのか、と~っても不安になってきちゃいました?
それとも、興奮しちゃいましたか?
ふふふふ、どうやら興奮の方が勝っちゃってるみたいですね~。
では私はお客様の足元に移動しま~す♪』

■07アナルビーズとエネマグラを使ってメスイキカウントダウン!!(23:51)

『それじゃあお尻の方に、少ぉ~しローションを垂らして…
ふふふ、お客様のケツマンコが、さっきよりもっとグチョグチョに濡れてきちゃいました。
こんなにイヤらしい穴になら、簡単に入っちゃいそうです。』

■08サービス後の会話、そして名刺代わりに…(5:41)

『え?忘れっぽいから名刺が欲しい、ですか…?
そういうのは作っておりませんので…そうですね、じゃあちょっと待ってくださいね?』


本編再生時間:2時間00分33秒

■おまけ(10:28)
逢坂成美さんによるフリートークのトラックです!色々なお話を聞かせてくれましたヨ♪

フリートーク再生時間:10分28秒

合計で2時間11分となっております!

----------------------------------------------

■CV
逢坂成美


■イラスト
千国AKY


■シナリオ
P野郎


■効果音
みじんこ素材、タイガーリリー、On-Jin~音人、ポケットサウンド、MTO-KN、TK-M、他

■BGM
MusicVFR

■企画/編集/制作
WhiteRibbon
Twitter:
HP:

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
親の再婚でできた義妹とは仲良しです[貧乳いちごみるく]
親の再婚でできた義妹とは仲良しです[貧乳いちごみるく]
結◯家の家庭訪問[ガーネット]
結◯家の家庭訪問[ガーネット]
ナマイキ黒ギャルに指導と称して種付けプレス2[ちぐはぐくりえいと]
ナマイキ黒ギャルに指導と称して種付けプレス2[ちぐはぐくりえいと]
転生したらエッチな種族が大勢いた件[Kagari-AIart]
転生したらエッチな種族が大勢いた件[Kagari-AIart]
悪魔を倒したご褒美として、約束通りせっくすをしてくれた[きーき]
悪魔を倒したご褒美として、約束通りせっくすをしてくれた[きーき]
【漫画u羅漢】僕の身代わりママ
【漫画u羅漢】僕の身代わりママ
こ〇亀セクシーポリスCG集Part.1[もげのAI屋]
こ〇亀セクシーポリスCG集Part.1[もげのAI屋]
限界社畜おじさんのストレス発散法[カリン糖]
限界社畜おじさんのストレス発散法[カリン糖]
【おれんジル 同人】俺の美柑が寝取られました
【おれんジル 同人】俺の美柑が寝取られました
逆痴●!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯●れまくる俺[まろん☆まろん]
逆痴●!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯●れまくる俺[まろん☆まろん]
同人タグ一覧


ページトップ