※画像クリックで拡大します
2019/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Angel 同人】生意気なお嬢様にお仕置き仮面が天誅!」は 、中出しアナル天使・悪魔辱めフェラ監禁強姦ぶっかけ縛り・緊縛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
生意気なお嬢様にお仕置き仮面が天誅!


ページ数
★本編画像57枚
★文字なし画像57枚
サイズ:1600×1200
合計114枚

◇3DCG作品
◇画像サイズ:約1600×1200
◇画像形式:jpg
※高飛車でクソ生意気なお嬢様をお仕置き仮面が天に代わり天罰を!・・抜きどころ満載です!!



登場人物

お嬢様(近所でも評判の金持ちの高飛車な娘)
卓也(お仕置き仮面)


---あらすじ---
いつも忙しい時間帯に来る高飛車で傲慢なお嬢様が、
高級車でコンビニに買い物に来て、
レジでアルバイトをしている卓也(お仕置き仮面)に対して、
悪態を付いたあげくののしって帰って行くのであった。
毎度のことで普段から頭に来ていたのであるが、
この日は特に酷いことを言われたのであった。

お嬢様
「早くしなよ!急いでいるだから、役立たずのカスが!」
「脳無しだからこんな職業にしかつけないのよ!!」

卓也
「アッ!すみません」
翌日、卓也は遂に、この高慢なお嬢様に鉄槌(てっつい)を下す事を決意する。
いつもお嬢さんが購入するジュースにこっそり睡眠薬を・・・
車の中で寝ているところを担いで人里離れた小屋へ連れ込むのであった。


プレイ内容
1.近所に住むお金持ちでクソ生意気なお嬢様が今日も主人公のコンビニに来て悪態をつく!
2.頭にきたお仕置き仮面は、お嬢様を眠らせ人里離れた小屋へ連れ込み拘束する。
3.お嬢様は自分が何で捕らわれたのか分からず喚き散らす!
4.お仕置き仮面がお仕置きが始まる
5.手枷しながらのフェラチオ
6.素っ裸になるよいう命令
7.クンニンからの正常位で無理やり挿入
8.再びオチンコをしゃぶらせバックからぶち込む
9.さらに懲らしめるためにオマンコからアナルにも挿入!
10.初めてのアナルでも感じまくるお嬢様・・・。
11.お仕置きの為、嫌がるお嬢様を無視してオマンコにたっぷりと中出しする
12.中出しされたお嬢様は再び暴言を吐くので鎖につないだままにして立ち去る


サークル:Angel

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ