※画像クリックで拡大します
2019/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【wordworks 同人】JKママに甘えたい~おっぱい大量射精~」は 、おっぱい処女制服体操着・ブルマ巨乳パイズリフェラ少女義母中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【概要】
仕事で疲れた独身男のために、処女JKがママになってくれた!ママは若くて巨乳で献身的。授乳手コキもパイズリも騎乗位も何でもしてくれます!

PCでも、スマホでも、閲覧可能。
ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。



【物語】

『第一話年下JKママがきた!』
仕事で疲れて帰宅する独身男。今日から若くて巨乳で処女のJKママが食事を作って待ってくれています。
授乳手コキ!お風呂でパイズリ!どんな疲れも吹き飛びます。

『第二話年下JKママの初体験』
ローションでパイズリ。ママにたっぷり甘えて、おっぱいを飲ませてもらって、騎乗位で処女までもらいます。

『第三話年下JKママとの性生活』
ママにしてもらってばかりもなんなので、たまにはこちらから攻めます。しかしママにはかなわず、受け身で射精する羽目に。
ママに甘える日々。赤ちゃんになりきってたっぷりぴゅっぴゅします。



【形式】
男性向けのオリジナル18禁小説です。
容量66KB。約3万字。
.txtファイル.htmlファイル同梱。
環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。


サークル:wordworks

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ