
生意気な姉にイキスギたイタズラは、お尻・ヒップ、3P・4P、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
鬼畜度は意外と低いかも
クオリティもボリュームも見事な力作だと思います。
以下、個人的に印象に残った点・気になった点について書かせていただきます。
主な登場人物は、姉のカナコと弟のケンジ、ケンジの友達のふとしとチー坊、そしてカナコの憧れの人である良介くんです。
ケンジは、ふとしとチー坊をけしかけてカナコに「復讐」しますが、ふとしがカナコに無理矢理キスしている様子を見て、「ちゅーはキモいからやめようゼッ!」とやめさせます。
その後、彼は、四つん這いでチー坊とふとしに犯されるカナコの姿を見てついに勃起し、ペニスを彼女の尻穴に挿入します。
そしてカナコもケンジも、アナルセックスの快感を体験します。
その後、ケンジは、通りかかった良介くんを捕まえて、カナコが凌辱されている現場を見せます。
良介くんは男児達を叱るとともに、カナコを解放してあげます。
その夜、カナコとケンジは一緒に入浴します。
ケンジがしおらしく「今日のことホントにもう怒ってない?」と尋ねると、カナコは「あーもう!何回も聞かないで!怒ってたら一緒にお風呂はいらないでしょ!」と。
ケンジは湯船の中でカナコに甘えながら、その流れでそのまま挿入し、2人はキスします。
個人的に残念だったのは、カナコが最初から処女じゃなかったとしか思えないこと(強制されたことについて、怒りはあっても悲壮感がなく、すぐに快感を覚える)、最後までケンジに対して恋愛感情を示さないこと(あくまでセフレ扱い、本命は良介くん)です。
まあ、「悪ガキに強制されて処女を奪われる」となると、重過ぎ、鬼畜過ぎて、この作品のコンセプトから外れることになってしまうかも知れませんが…。
(作者の方は、ある程度ほのぼのとした雰囲気も狙っていらっしゃったのではないかと。)
生まれてきてくれてありがとう
前作と同じく良い内容と絵。Twitterかpixiv始めて??(提案)
漫画として上手い。絵でストーリーを語るから話がすんなり入ってくる
こういうエロ漫画って抜くのが目的だから、セリフが長すぎると読み飛ばして結局シチュエーションがよくわからないというのが常ですが、この作者は本当に上手い。
言い過ぎかもしれないですがスラムダンクの最終回、セリフのないコマ割りだけで勝利の喜びが伝わるようなそんな描き方です。
また絵も上手いからこそ萌え絵ではなく、ギャグ漫画のようなタッチでエロができるのだと思いました。すでに商業誌デビュー経験あるのか、キャラデザ。構成ともレベルが高いです。
とてもよい
良質なポップエロスとでも言うんですかね
とても面白かったです
すばらしかった
この手の作品はガキが気持ち悪かったりするのが多いのだがそんなことはなく、
絵柄も話の流れもコメディタッチでありながらエロさは外さず
姉弟の関係が変化していくのも良かった
次回作に期待いたします
田舎を舞台にイタズラ好きのケンジとその友達が
実の姉(巨乳)に無理矢理エッチなことをしてしまう漫画です。
性欲の獣となった子〇達がプライドの高い姉を容赦なく恥ずかしい姿に…!
オナラ、放尿、眠姦、近親相姦、アナルセックスといった表現があります。
体験版で冒頭部分が読めます。
漫画63P(エロなし12P)表紙1P表紙差分9P本編に入れれなかったエロ6P
その他2P合計81P