
おバカな巨乳黒ギャルとイチャラブ同棲した1ヶ月が僕の人生を変えたは、熟女、中出し、母親などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
絵は好みじゃないけれど
出世街道から外れた主人公が出向先で出会ったおバカギャル。振り回されながらも次第に打ち解けていくだけでなく仕事面でもいい影響が出始める。そして出向先を立て直したことで本社復帰の打診受けるが、同時に元カノが「よりを戻したい」とやってきて…乗っかりかけた主人公だが、元カノでは埋まらなくなっていた心のスキマを埋めてくれるだろう本当のパートナーが誰かということに気付いた主人公は、式を放棄して再び川に飛び込むのでした…ということで、オマケがあってようやく満足できました。そうさ、打算的なオンナなんぞとは一緒にならない方が良い!(^^)
巨乳黒ギャルが良い娘過ぎる
東大卒だけど周りと上手く仕事が出来ずに出向・・・
飛ばされた時に彼女からも見捨てられて一人傷心・・・
からの、たまたま知り合った黒ギャルと同棲・・・
とう流れ。
この黒ギャルヒロイン、ちょっとお馬鹿キャラなんだけど、
包容力があるというか、男を支えるタイプと言うか、
物凄くいいキャラです。
主人公が段々と前向きになって成功していき・・・と言うのもいい流れ。
終わり方も良かったのに、上手く言い表せないが物凄く釈然としませんでした。
主人公が成功してきたのでよりを戻そうとする元カノ
こいつ絡みが完全に蛇足だったような気がする。
全体的に良かったのですが、この元カノが居なければ、
もしくはすぐにドロップアウトさせてしまえば、
もっと釈然とできたのでは・・・と言う気がします。
(なまじヒロインがいいキャラだっただけに)
その点の「消化不良感」も含め、星4つとさせてください。
何度も言いますが、全体的には良かったと思います。
似ている方ならいますね笑
黒ギャルでおバカキャラでできる方が実際にいて内容が似ておりビックリ??登場人物ぐらい優しければ良いのにと思いながら何度も読み返しました。☆4なのは元彼女が自分的に気に食わなかったので本当ごめんなさいです??♂?
内容は☆10です?
これ単体なら良作です。
絵、ストーリー、ページ数、全て良クオリティです。
続編が出ましたが、そちらは終盤以外は微妙。
個人的にはこれ単体の方が好きでした。
途中の「完」で間違えて閉じて、終わりまで読んでないのでは・・・?
前のレビューで終わり方に触れてる方がいますが、もしかして「完」で間違えてページを閉じてしまって、最後まで読んでないのでは・・?
とても気持ち良い終わり方になってますよ!
途中の「完」で間違えて閉じてしまうと、たしかに「なんでこの終わり方!?」ってなってしまうので、最後のページまで読む事をオススメします!
ここ最近読んだものの中で一番ストーリーが納得いく、しっかりとした作りの作品でした!
読み終わって、人生って良いなと思える良作!
次回作も期待してます!
人生に疲れきって、いっそ飛び降りようかと川を眺めていた僕「こういち」は…
その日、偶然…ちょっとおバカで巨乳(Iカップ)な黒ギャル「瑠璃(るり)」ちゃんと出会った・・・
行くところがないという黒ギャル瑠璃ちゃんをしばらく泊めてあげることになり、突然始まったドタバタの同棲生活。
謎の黒ギャル瑠璃ちゃんに振り回されながら、瞬く間に毎日が過ぎていき、いつしか気づくと、自殺しようだなんて気持ちはサラサラなくなっていた・・・
なんといっても瑠璃ちゃんとの同棲生活は、毎日がいちゃラブセックス三昧!!
さらに瑠璃ちゃんとの生活は僕に自信を取り戻させてくれた。
自分が変われば周りが変わる…。僕の日常は瑠璃ちゃんのおかげで彩りを取り戻して行った。
しかし、取り戻した日常は皮肉にも非日常である瑠璃ちゃんとの距離となってしまう・・・
正しい選択とは何か、自分の本心はどこにあるのか…
一人の弱い男が最後に選んだ選択は…
そして、驚きの結末が・・・!!
総ページ数508Pに及ぶ壮大な人間模様と、非日常の恋物語は必見!!
さらに差分抜きの基本CG枚数は圧巻の46枚!!