※画像クリックで拡大します
2019/01/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鉄拳 同人】正義の超人、悪の女怪人を徹底制裁-火弾怪人レディドラゴン-」は 、鉄拳バイオレンス巨乳人外娘・モンスター娘しっぽおもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「人々を苦しめる悪の手先め、非道な振る舞い、断じて許さん!」
「オホホホホ、ワタクシに楯突く愚か者がいるとは思いませんでした」
正義の超人が、邪悪な女怪人の前に敢然と立ちふさがり、その悪の企みを粉砕します。そして、正義の超人の怒りの鉄拳が女怪人に炸裂します。
正義の超人は、悪の女怪人に対し、
・顔面蹴り
・顔面パンチ
・肛門蹴り
・連続腹パン
・バスト締め→リフトアップ
・顔面落とし
・連続股間蹴り
・股間踏みつけ
などの技を使って徹底的に痛めつけます。正義の超人の猛攻に耐えかねた悪の女怪人は失禁してしまいますが、正義の超人は手を緩めることなく、さらに暴行を加え続けます。
・髪掴み
・首絞め
・首吊りジャンプ
・急降下脳天くい打ち
・連続股間チョップ
などの効果的な連続技で悪の女怪人を完全にダウンさせます。正義の超人は最後に必殺技を放ち、悪を完全に葬り去ります。
この作品は暴力的な表現を含みます。そういった描写が苦手な方はご注意ください。
モノクロ、表紙1ページ、本編19ページ。
さらにおまけとして、セリフ無しバージョンも収録しました。ご自由にセリフを書き込んで、ご自身のドラマを作り上げて下さい。
通常バージョン20ページ、セリフ無しバージョン20ページ、合計40ページ。


サークル:超人司令

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ