※画像クリックで拡大します
2019/01/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「隣の奥さんがカーテンを開けて待っている」は 、パイズリ浮気人妻縛り・緊縛ラブラブ・あまあま巨乳野外・露出寝取り・寝取られ放尿和姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人妻の性欲がヤバイ!?
・SEXに慣れ切った人妻の性欲は、若い男を夢中にさせる!
旦那の居ない好きに自宅へ迎え入れられた主人公には
全編イチャラブかつ淫猥な不倫エッチが盛り沢山。
退屈な人妻は思うがままに、男の股間をむさぼり刺激されちゃうのだ!?

性欲に弄ばれる、イキまくり不倫生活を楽しんでください♪

★フルカラーのストーリー付CG集!
★スマホサイズ対応の大きな文字で読みやすさ抜群!
★文字ナシverも収録(※本編449枚とは別になります)

【ストーリー】
★プロローグ
家のベランダに、女性のパンツが落ちていた。
色は黒。
汚れている部分はない。
きっと、隣の奥さんの物だ。

最近になって、隣の家に中年の夫婦が引っ越してきた。
牧野さん夫妻――。
医者をしているらしく、帰宅するのがいつも遅い。
そして奥さんの名前は――。
(沙枝さん……)

成熟した夫婦の営みに俺は興味持った俺は
カーテンをめくり、隣の家を覗く。
(やってる!)
その夜は沙枝さんが、オナニーに耽っていた。
けっこうやり続けているようで、股間の辺りは愛液でヌルヌルに濡れている。
そしてなによりも印象的だったのは、中程まで突っこんだバイブだった。
よく見ると頬は赤く染まっていて――え?またこちらを見ている?
気付いている?いや、それはない……?
痛くなるくらい勃起したイチモツを取り出し、沙枝さんの股間を見つめながらオナニーに耽る。
熱く、白濁した汁を、沙枝さんの黒いパンツで受け止める。
すぐにぬちゅぬちゅに濡れてくるが、ザーメンまみれの肉棒を、パンツのクロッチ部分に擦りつけてやった。
(人妻のオナニーで、イク……すげぇ気持ちいい……!)
達成感に酔いしれていると、沙枝さんの口元が動いているのに気がついた。
(来て)
そして確かに、俺に向かって手招きをしていた。

★寝室エッチ
「じゃあこっちに来て……夫が帰ってくるまで、時間あるから……ね?」
ようやく辿り着いたお誘いに、心臓が早鐘のように打つ。
緊張と興奮、期待、喜び、様々な感情に目の前がクラクラするのを感じながら、寝室へと招かれた。
沙枝さんが服を脱ぎ捨てた瞬間、とてもいい匂いが俺を包みこむ。
男の本能が刺激され、痛くなるほど勃起してしまう。
「触ってみたいって顔してる……ふふふ♪」
見たい……その零れ出す瞬間を見てみたい!
「ブラとパンツ、脱がしてくれる……?」


★お風呂場でご奉仕
「フフ……♪じゃあ私のおっぱい、使っていいわよ……」
タイルの上に横になった沙枝さんに、俺はゆっくりとまたがった。
(パイズリ……すげえ……)
これ以外に、おっぱいの使い道はないかもしれない。
大きくて柔らかかったから、どんな感触かと想像していたけど、ここまで気持ちいいなんて……。
肉壺に挿入するのとは違う温かさに、優しく包みこまれている。
それに見た目も素晴らしい。
性欲のために沙枝さんを使う――そんないけない考えが、頭の中いっぱいに広がっていた「え、まだ大きくなるの?うそ……」
驚いている沙枝さんの乳房を使って、ゆっくりと腰を振ってみた。
「美味しい味、しちゃってるね……しゃぶってもいいでしょ?」
「さっき、エッチした時の味してる……いただきまぁす♪」

他にも
・玄関で待ち伏せ
・トイレでエッチ
・お庭に裸で調教プレイ
・エッチ途中で旦那が帰ってきた!
など超ボリュームが400ページ以上!

【製品仕様】
○本編449枚
○基本CG11枚+α
○別途文字ナシver収録

【スタッフ】
ストーリー:さんきち/中野ら~めん
原画:音無響介
制作:やればできる娘。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ