※画像クリックで拡大します
2019/02/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【艶色村役場すぐヤル課 同人】たーちゃんパック02」は 、癒し萌え中出しおっぱい野外・露出着衣褐色・日焼けギャル制服ビッチ言葉責めパイズリ焦らし巨乳処女近親相姦ぶっかけ逆レイプアナル女教師スパンキング学園もの辱め羞恥寝取り・寝取られ強姦OLフェラクンニの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
たーちゃんお買い得パック02です。
まだ未見の方はこの機会にどうぞ♪
収録作品は以下です。
:::::::::::::::
本当はビッチだったお嬢様を肉便器計画発動中
作品ID125671

主人公の由香は大手企業の受付をしているOLさん。
愛想がよくて美人の由香は、男性社員の人気者。
毎日のようにいろいろな男たちが由香を
彼女にしようと必死でした。
モテモテの由香をお嫁さんにしたいと思う男たちも多い。

そんなある日、残業の途中にトイレに行きたくなった由香。
ひと息ついておしっこをしていると、本音がポロリ。
「働くのも邪魔くさいし、そろそろ結婚でもしようかな~」
そんなことを考えていると、女子トイレに入ってきたのは部長でした。
部長は、会社のカネを横領までして由香に貢(みつ)いでいたのです。
由香をモノにしようとトイレで由香を襲う部長。
大股開きで抵抗のできない由香。
「や・・・やめてください!」
抵抗むなしく中出しをされてしまう由香。
その様子をこっそり息を潜(ひそ)めて
見ていた男たちがいたのです。
秘密をバレてしまった由香。
由香が更衣室で着替えていると、この男たちが
由香を無理やり次から次へと・・・。
オマ●コもアナルも肉棒を挿れられてしまう由香。
由香の運命とは・・・!?
モノクロ漫画23Pでお送りします。
:::::::::::::::::
派遣会社の浣腸大好きな美人お手伝いさんにうっかり挿入してしまいました
作品ID125309

主人公の晴美は派遣会社でお手伝いさんの仕事をしていました。
今回は独身でひとり暮らしの男・大地の家の掃除をしています。
大地はたまにお手伝いさんを頼んでは新婚気分を味わうのが楽しみな妄想男。
仕事で遅くなり、慌てて自宅へ帰ると晴美の姿がありません。
「なんだもう帰っちゃったのか・・・」とガッカリする大地。
しかし晴美は、トイレの中にいました。
「彼氏とのデートに遅れちゃう」と慌てた様子でおしっこをした後に
なんと浣腸をみずからするのです。
彼氏がアナルセックス大好きで汚物をきれいに流しておくのが
デート前のしきたりでした。
肛門を開き、浣腸をする晴美。
苦手な浣腸をするために用意していたコンパクト。
コンパクトの鏡をみながら浣腸をする晴美。
ズブッ・・・メリメリ・・・ブチュー!
晴美の菊門に挿入される浣腸。
「んんん・・・」妖艶な顔、苦痛で顔をゆがます晴美。
そんな時、大声を不思議がる大地がトイレのドアを開ける。
そこにはお尻とアソコを丸出しにして力んでいる晴美の姿。
始めは驚く大地でしたが「こんなサービスもあったのか」と
そのままエッチなことをしていくのです・・・。
弄(もてあそ)ばれる晴美のカラダ。
刺激に耐えようとする晴美のお腹がぐるぐる鳴り・・・。
合体した二人の快楽とは・・・!?
アナルセックスの結末とは・・・!?
モノクロ漫画25Pでお送りします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ