2019/02/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【春風セーター 同人】妹とのんびり安眠電車~すいてるから耳かきまでしちゃった!~」は 、耳かき実妹癒し電車の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■商品紹介
電車に乗っている心地良い音に包まれながら、可愛くて優しい妹が
あなたの心を癒してくれます。
96kHz/24bitのハイレゾ音源による臨場感で、あなたはもう電車の車内に!
可愛い妹の囁き、耳にかかる吐息、そして気持ちのいい耳かきに癒されて、
ゆったりのんびりした気分にひたれるバイノーラル音声作品です。


【作品内容】
お出かけからの帰りに、妹と電車に乗ったあなた。
のどかな風景をオレンジ色に染める夕暮れの中、ガラガラの車内でとっても可愛い妹と2人。
「ちっちゃな頃みたいに、ぎゅ~ってくっついてもいい?」
すいているので、まわりの目を気にせずにあなたに密着してくる妹。
最近忙しくて、なかなかお兄ちゃんとおしゃべりできてない。
だから2人でゆっくりおしゃべりできる今日は、私がお兄ちゃんを癒してあげる!
そう言うとあなたの可愛い妹は、一生懸命色んな方法であなたの疲れを癒してくれます。
密着して、吐息のくすぐったい距離でのおしゃべり。
疲れてこっている手や肩を、心を込めてマッサージ。
そして、電車がガラガラですいていて、まるで二人っきりの世界のようだから
人目を気にせず膝まくらで耳かきまではじめちゃいます!
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)


【本編】
01_電車で妹と二人っきり(16分38秒)
お出かけの帰りに電車に乗ったあなたと妹。
夕暮れ色に染まった車内はガラガラで、まるで妹とふたりっきりの世界のようです。
年が離れているためか、妹は小さな頃からずっとあなたのことが大好きなお兄ちゃん子。
そんな妹が、最近あなたが忙しくて、なかなか一緒にいられないから久しぶりにと
あなたにぎゅーっと密着してきます。
可愛い妹の吐息やドキドキを感じて下さい。

02_妹とまったりトーク(13分36秒)
「お出かけの帰りはきっと夕方になるから、ちょっとお腹減っちゃうかもって。
だから・・・お兄ちゃんに食べて欲しいな~、って」
そう言って、頑張って早起きして焼いたクッキーをリュックから出す妹。
あ~ん。
そして、もっともっと、ぎゅーっと密着してきます。
より速くなる妹の胸の高まり、ドキドキは、あなたの心もドキドキさせるかも。

03_妹が癒してくれる(19分54秒)
「頑張ってるお兄ちゃん、ステキだと思う。だから、私が癒してあげる!」
ガラガラにすいている電車で、少しずつ大胆になる妹。
あなたの疲れを癒したい、お兄ちゃんのために何かしてあげたい!
そんな妹が思いついたのは、大好きな本をお兄ちゃんに読んであげること。
自分が子供の頃、あなたに本を読んでもらうのが大好きだったから。
そして選んだ本の内容は?
ますますドキドキしてくる妹ちゃんです。

04_妹のマッサージ(21分27秒)
もっとお兄ちゃんを癒すため、学校の友達に教わった手のマッサージをしてあげる!
ハンドクリームを塗って、あなたの手をゆっくりとマッサージしてくれる妹。
でも、手だけじゃものたりない・・・肩ももんであげる!
そう言って大胆にあなたに抱きついてくる妹。
可愛い手で一生懸命力を込める妹のマッサージを堪能してください。

05_耳かきでゆったり(20分48秒)
「実はね、私、もっともっとリラックスできるいい方法知ってるの。耳かきしてあげよっか」
密着したり、マッサージしたり、すいている電車でどんどん大胆になる妹。
ミニスカートの膝まくらで、ゆったりのんびり耳かきです。
妹はどこまで大胆になるのでしょう?

本編:92分

wavデータ(96kHz24bit)とMP3を同梱しております。

-------------------------------------
本作品はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品です。
ロケ収録しているため、ノイズ音などが入っております。
-----------------------------

【制作】
企画:春風セーター
イラスト:いたちまき
CV:水白まなつ


サークル:春風セーター

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ