
カメの恩返し後編は、羞恥、催眠・洗脳、言葉責めなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
構図が悪かったと思う。
この人の作品は全て購入したから思うけど基本的に絵はエロイし上手い、然も出す毎に上手くなってる。
作者さんの努力されている結果だと思います。
しかし今回はストーリーが中途半端過ぎた。
爺さんと孫、孫に恩返しをする為に爺さんが人妻を最初に陥れて孫が留めを差して最後は2人でなんてストーリー。
悪くは無いと思う。
しかし構図が悪かった。
もっと3P部分を多くしたり、違うプレイ(例えばアナルとか)やっても良かったと思う。
孫のシーンが同じような感じのが多過ぎた。
次回は、もっと突っ込んたストーリーにして貰えればと思います。
それから前編後編で分けるのはやめた方がいい。
■前編ストーリー
介護福祉NPOでボランティアをするヘルパーの千鶴は、最愛の夫とふたり暮らし。
子供ができないことを除けば、何不自由ない生活を送っていた。
脂の乗った若々しいその肉体は夫との性生活でも持て余しぎみ…子宝に恵まれない
ことだけが、唯一の憂いだった。
そんな折、昔世話をしたことのある家族からの介護ヘルプ依頼がNPOから回ってくる。
今では認知症になり支援対象者となった亀吉老人への介護ボランティアが、まさか、
千鶴の熟れた人妻肉壷に火を点けることになろうとは…
■後編ストーリー
亀吉老人の孫・亀麻呂とまで肉体関係を持ってしまった千鶴は、なんとか関係を
絶とうと苦悩するが、その心とは裏腹に身体は亀麻呂の巨根に侵蝕され続ける。
亀麻呂の執拗な中出し…千鶴も快楽を享受し、ついには気をやってしまう。
白濁にまみれたその身体の奥で、受胎の刻を迎えてしまうのだろうか…
前編「熟れた人妻肉壷の快楽受難編」
後編「白濁に悶える快楽受胎編」の二部構成の後編になります。
※同時に総集編も販売致しますので、後編は非常にお求め易い価格設定になっております。
■基本CG7枚+α【イラストCG+ノベル形式】
■文字あり59ページ
■文字なし44ページ
■画面サイズは1920×1440ピクセル