※画像クリックで拡大します
2019/02/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】【フルカラー】背徳の浮気SEX(6)巨乳義姉ネトリ~兄貴に秘密のイケナイ関係~」は 、裸エプロン巨乳パイズリ中出し浮気ポニーテール人妻寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ねえ…もしかして……ずっと抜いてないの?」

兄とその嫁、千晴(ちはる)義姉さんの家に居候の身である俺は、
二人のセックスを覗きながらオナニーするのが日課だった。

しかし、事故で入院する羽目になり、オナ禁状態の俺はムラムラが募る毎日を過ごしていた。
そんな時、お見舞いにやってきた義姉さんは、勃起した俺に気付き
「夫には内緒よ?」としごいてくれる。
それからというもの、兄の不在を狙って、毎日のようにセックスをする日々――。

「やん…ッいきなり…ッ…そんながっついちゃってぇ…一番奥…トントンだめぇッ!」
「私の膣内ビクビクってして…ココにッ子宮に…ッ…壮大君の精液ちょうだいって言ってるんだよ……?」

だが、兄への罪悪感からこのままではいけないと、
関係を断ち切る決意をした俺は、千春義姉さんを避けるようになる。
すると、千春義姉さんは意外なことを口にして――。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
全ページフルカラー,セリフ付き!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
-----
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ